FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

お茶の間未満……(ー ー;)

お盆休みに入り、何かと慌ただしく過ごしている がむです。

ヤスくんや、おーくらさん関係がワイドショーなどに出ていたようですが、全く存じ上げず、お茶の間エイターとも言えない私 >_<
ここのところ、十祭のレポや感想を見るのが辛くて、ネットを余りチェックしてないのと、時間的にも余裕がなくて、すっかり取り残されてます (ー ー;)

今日は、私と娘達で、車で一時間ほどの私の実家へ行って来ました。テレビなどで見る帰省ラッシュの苦労がないのが有難いですが、今回は、娘の運転の練習も兼ねていたため、帰省ラッシュ並みに疲れたかも…^^;

免許は数年前に取ったものの、運転の必要がなかったので、全くのペーパードライバーの娘。来春からの就職のために、慌てて車を購入し、練習を始めたばかり。やはり、最初に助手席に乗るのは親の務めと腹を括り、心を鬼にして熱血教官しています。

先日、車庫入れを教えていたら、「Canジャニ」で、丸ちゃんに教える熱血教官の信ちゃんと全く同じ動きをしてることに気付き、娘と大笑いf^_^;) 全身で教えたり、車を手で止めたり……f^_^;)

運転は、慣れですからねぇ……、もうしばらくは、命を削りながらの教官業務が続きそうです(・_・;

お盆で、普段より車も多く、よそから来た車も増える時期ですね、皆様もお気をつけて(^_^)/

関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: