お手玉…? ないよ〜(^^;;


今日も爽やかな丸ちゃんの笑顔に「おはよう(^-^)/」と声をかけ、朝からほっこり(#^.^#)


丸岡さんと有村さんの、お互いを思いやる優しさにウルッとなり(T ^ T)☆
それを見てもらい泣きする、こじるりちゃんの素直で的確ななコメントに、さすが☆と思いました(^◇^)
(7係、ホリプロ潜入を思い出しました(^^;;)



恒例の〈認知症検査〉&脳トレ(^人^)

なんか、毎週のように〈認知症〉のワードを向けられると、だんだん心配になっちゃいます(ー ー;)
(あたし、大丈夫だろうか?…って)

人の名前とかすぐ忘れるし(ー ー;)

余談ですが、この間思わず「川島隆太教授の大人の脳トレ」なんて本買っちゃいましたよ(⌒-⌒; )
(買っただけですが)


…話を戻しましょう(^^;;

お手玉実験をする時、
「みなさん、お手玉のご用意を」
の言葉に、
「えっ?(⌒-⌒; )」

お手玉って、どこの家にもふつーにあるものなのか?(・・?)
うちにはないぞ( ̄ー ̄)

でも、すぐに丸ちゃんが、
「新聞紙を丸めたものでもいいですよ〜( ´ ▽ ` )ノ」
とフォロー☆

さすが(o^^o)☆

あ、でも私は画面の丸ちゃんを見つめるので手いっぱいで、やってません(^^;;

脚、長いなぁ…とか、
上を見上げる真剣な眼差し☆、うん、いいなぁ(#^.^#)…とか、
ひざの屈伸を使って、うん、さすが(o^^o)…とか、

いつものように違った角度からの視聴者でした(^^;;


最後の心理テスト。

今日は、反対側のホームに降り立った人。
→自分とは価値観が違い、接点のない人なのだとか。

丸ちゃんは、〈実家の隣のおばちゃん〉
…接点ない?(⌒-⌒; )

ちなみに私は、夕べのMステの余韻もあり、今日は〈すばるくん〉(^^;;

あ〜、価値観が違い…?接点がない…?
へー(°_°)

でも、これ、当たってると思う。
だって、いつもは丸ちゃんって言いたくなるのに、今日に限って〈丸ちゃん〉とは思わなかったの。
…で、結果が〈価値観が違い、接点のない人〉でしょ?

それが丸ちゃんではないってことだから。
(=´∀`)人(´∀`=)
良かった〜☆


丸ちゃん、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ


今日は出かけるので、クロニクルのリアタイは無理です(´・_・`)
オットさんもいるし、観られるのは明日の早朝かな(⌒-⌒; )


では、良い週末を( ´ ▽ ` )ノ
お仕事の皆様、頑張って( ´ ▽ ` )ノ





拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR