すばる色の…(#^.^#)

エイトごと
02 /05 2016

Mステ、なんとかリアタイ出来ました( ´ ▽ ` )ノ


ミニステにも、チラッと出てましたが、浦ちゃん(桐谷健太くん)と被る衣装(^^;;
兄弟のよう?(^^;;

どちらも大好きな私としては、ただただ嬉しい画でございました(^。^)☆


華奢なすばるくんだから、一人だとちょっと心細いようで、儚そうで…(´-`).。oO(
丸ちゃん、リアタイしてたら、テレビ抱きしめてたんじゃないかしら?(*^_^*)

でもね、前にも一人で出たことあったと思うけど、その時にくらべると、表情が全く違う気がする(*^_^*)
余裕っていうか、自信っていうか…。

カバーアルバムを出す理由が、また泣かせました(T ^ T)☆

「幅広い年代の方に知っていただくため」

そのために自分ができる事は…と考え、動き出してくれたんですね(T ^ T)☆
〈宣伝活動〉というものは、多分苦手と思われるすばるくんが、こうして一人で出演し、お話し、歌う。

その姿をこの目で見届けられて、今心が震えています(#^.^#)☆


ツアーの頃から感じてたけど(皆さんも感じてたと思うけど)、すばるくん、どんどん若返ってる(=^x^=)
表情がとっても柔らかくて、笑顔があったかい(#^.^#)
心が満たされてるんでしょうね☆
(たま〜に、カメラ目線のガン見が〈すば子〉っぽかったことは置いといて(^^;;)


待ちに待った〈sweet memories〉

あの方達は、いつも一緒にやってるバンドメンバーさん達なんでしょ?
すばるくん気持ち良さそうに歌って吹いてた(*^_^*)

初めて聞いたフルコーラス♪
穴のあくほど見入っちゃった(o^^o)


聖子ちゃん色の〈sweet memories〉も大好きだけど、この〈すばる色〉も大好き(=^x^=)

こういう〈sweet memories〉もあるんだ(^O^☆♪
…って、世間の方達が、新鮮な驚きを感じてくれたら嬉しいな(#^.^#)


そんなことを思いました(*^_^*)


丸ちゃん、大阪のホテルで観てたかな?
大好きなすばるくんが、頑張ってたよ( ´ ▽ ` )ノ



では、
丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡




拍手いつも有難うございますm(_ _)m
とっても嬉しいです(#^.^#)
日々の励みになってます(o^^o)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素晴らしいです。

記事に真摯さを感じ、私自身平穏を取り戻せた気がします(ノω\*)色々あるからこそ人生だとは思いますが名前の所に連絡先入れてあるので一度がむさんに私の悩みを聞いて欲しいです。

あ、こちらへはジャンル巡りをしてたら偶然たどり着きましたヽ(*’-^*)。
お返事を本当に心から待ってます。

Re: 素晴らしいです。

∞りこぴんさんへ∞

ご訪問&コメント、有難うございましたm(_ _)m
このような拙いブログに、お褒めの言葉を頂き恐縮しております(^^;;

毎日色々な事の起こる日々ですが、確かな〈今〉を大切に過ごしたいなと、いつも思っています(*^_^*)
それが大好きな丸ちゃんの生き方でもあると思うので(*^_^*)

また、いつでもお立ち寄りくださいね(^-^)/

No title

おはようございます♪がむさん
夕べのMステ、よかったですね。
海の音も好きなんで、リピして歌詞覚えよう♪

松田聖子さんは音楽としては好きな方でしたね。
Sweet memoriesは当時、英文のところを必死で耳コピしようとした思い出があります。ヨコヒナの英会話伝言ゲームと変わりませんが(笑)
男の人の歌うSweet memoriesも良いものですね。
すばるくんの髪は今がちょうど良い感じ。アーセナルですね。

Re: No title

∞きいこさんへ∞

こんにちは!
コメントいつも有難うございます( ´ ▽ ` )ノ

ねっ!すばるくん、素敵でしたね(o^^o)
こんな感じのオトナな〈sweet memories〉も、いいですね(#^.^#)
さすが☆すばるくん(o^^o)

髪、伸ばすんですかね(#^.^#)
なんか、クロニクルでちょいちょい出てくる映像が、一番短い時のすばるくんだから、今になってみると、(⌒-⌒; )って感じもします。
ま、懐かしいですけどね(=^x^=)

〈海の音〉、CDにはならないのかな(^^;;
ルーキーズで知った〈平っち〉の活躍が嬉しいです(#^.^#)

ではまた(^-^)/

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)