〈歌〉職人☆

エイトごと
02 /05 2016

ニュースで、桜島の噴火の映像が流れてます(;゜0゜)
山肌を流れる溶岩とか、噴煙とか…、夜だと溶岩が闇に浮かび上がって怖いくらい!(◎_◎;)
でも、ニュースでは、それほど大きくないとか言ってる…。
そうなの?

近くにお住まいの方達は、大丈夫でしょうか?

ここ数年、桜島は何度か噴火してますね。


今朝は東京や川崎の方で結構な揺れの地震もあったようだしΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
(この辺は全く揺れませんでしたが)

地球の中で何が起こってるんでしょう…{(-_-)}




さて、

ここのところ、寒くて身体が固まってる上に、一日中デスクワーク+iPadで遊んでるため、首や肩がガチガチに凝ってるがむです(^^;;

一応借金はないけど〈首が回らない〉(ノ_<)
車の車庫入れや、周囲の確認の時に身体ごとひねるので、動きがヘンです(^^;;


どこからほぐそうか…(⌒-⌒; )


さて、今日は待ちに待った、すばるくん〈Mステ〉ご出演☆
(リアタイは出来ないかもしれませんが)


昨日、インフィニティのサイトで、全曲試聴と動画視聴をさせて頂き、改めて〈職人〉だなぁ…と感動致しました(^。^)
録音風景でのすばるくん、とってもいい表情(*^_^*)
充実してるんだね…☆
きっと一般の皆様も、その職人技に驚き、惹かれることでしょう(*^_^*)
〈歌〉職人・渋谷すばる始動ですねo(^_-)O


今日歌う「sweet …」は、意外な感じだけど、でも、すばるくんらしいな(*^_^*)

私は、すばるくんが女性の歌を歌う時の柔らかい声がとても好きなので、竹内まりやさんの「元気を出して」が、先ず〈これ好き!〉となりましたが、それぞれみんな素敵でした(=^x^=)

オフコースの「言葉にできない」も、お気に入りになること必至(^_^)v


発売が楽しみです(#^.^#)

今度はあまり遅れずに届けてくださいね、◯天さん( ´ ▽ ` )ノ



では、首が凝るのでこの辺で(^^;;

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


丸ちゃん、もう大阪かな?
インフルエンザが流行り始めているようだから、気をつけてね(^。^)/

明日も元気な笑顔を待ってま〜す( ´ ▽ ` )ノ






拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは♪ウチの上司は今、インフルエンザで休んでます。皆さんもお気をつけて。

なかなかすばちゃん(自身が選曲したのかな?)名曲選んでて、アルバムが手元に届くの楽しみ♪
「言葉にできない」あの小田さんワールドいっぱいの歌が、すばちゃん色に染められるのが待ち遠しい。

「遠くで汽笛を聞きながら」これも個人的には入れてほしい…そんな事たくさん言ったら、すばちゃんが困りますよね(*^-^*)

Re: No title

∞きいこさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございます(*^_^*)
お返事が遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

あら、そちらでも流行り始めましたかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
こちらでも、そろそろ…って感じです。
気をつけても防ぎきれないと思いますが、せめて、うがい手洗いだけは怠らないようにと思ってます(^^;;
すばるくんのアルバムも、まもなくですね(#^.^#)
「遠くで汽笛を…」わかる〜!(^O^☆♪
すばるくんの伸びやかな声で、あの歌を聴けたら素敵ですね(o^^o)
徳永英明さんのように第二弾、第三弾…と続くことを願ってます。
そうすれば、いろんなのが聴けると思うので(^^;;

では、きいこさんもインフルエンザ気をつけて(=゚ω゚)ノ
おやすみなさい☆彡

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)