改めて…、出遅れてるお話(^^;;

自分ごと
02 /04 2016

そして、今日書こうと思ってたこと。


他のブロガーさんも記事に書かれていましたが、先週のサタプラで紹介してた〈酢ショウガ〉。
遅ればせながら、うちも作ろうか…と、昨日スーパーに行ったら…


こんな小田舎でさえ、黒酢が売り切れという事態に、改めて驚いてますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
スーパーのPB商品の、リーズナブルな黒酢の棚は空っぽ(O_O)
高級品はあるけど高級過ぎる(>人<;)


唯一買えそうなお値段で置いてあった黒酢を購入。



あ、でもまだ作ってはいません(^◇^;)
週末になったら動きます(^^;;


それにしても…

サタプラって、そんなに皆観てるのかなぁ?(←失礼です)
どっぷり浸かってると、世間の評価がイマイチ分からない(・・?)

〈酢ショウガ〉のことは、少し前の〈朝チャン〉でも紹介してたような気が…(^^;;

〈朝チャン〉の中の〈朝プラ〉というコーナー。
どうも、〈サタプラ〉って聞こえちゃいます…(^◇^;)



丸ちゃん、カツカレー残念だったね(⌒-⌒; )
早くありつけるといいね(^ω^)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


kさん、Kさん、mさん、拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/




拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q




∞kyoroさんへ∞

こんばんは!
拍手コメント有難うございました(^。^)

流行り病いは治りましたか?(^^;;
お嬢さん、受験本番ですもんね。お母様も心配ですね。
ベストが尽くせるよう祈ってます(*^_^*)

さて、楽しいコメントありがとうございました(^。^)

ロックハート城は、中に入れます(^_^)v
中は、ホールがあったり(そこでPTAの研修やったかな)。
多分そこは披露宴会場にもなると思われます。
あとは、〈世界のサンタクロース〉博物館?みたいなエリアがあったり(^^;;

お土産屋さんでは、いろんな石があって、ストーンショップになってましたね。
(たしか経営してるのが石材屋だったはず)

他には、ドレスを着て、お城をバックに写真が撮れるプリンセス体験とかね。
色々考えますね〜(^^;;

そのうちお嬢さん達とドライブでも…(^-^)/

では、またそちらにもお邪魔しますね(^-^)/



∞きいこさんへ∞

拍手コメント有難うございました(^。^)
わあ、いいですね☆
お友達が丸ちゃんのメッセージを教えてくれましたが、毎日皆のメッセージと過ごせるなんて、いいですね(#^.^#)
確かに、一枚くらいあってもね(^^;;
諸々の事情で難しいのかな?

ではまた(^-^)/




∞miyaさんへ∞

こんばんは!
優しいお言葉、有難うございましたm(_ _)m
おかげさまで、お友達も無事でした(^^;;
でも、ほんとにどこに危険が転がってるかわかりませんからね(>人<;)
気をつけないと(-。-;
私も運転中は、ついエイトの曲に夢中になってしまうので(>人<;)

ではまた(^-^)/
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)