ありがとうございますm(_ _)m

自分ごと
02 /04 2016

昨日の記事の追記に書かせて頂いた、交通事故のお話に、ご心配のメッセージをたくさん頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m

別記事として、ご報告しておきますね(*^_^*)


車にぶつけられたお友達も、昨日お医者に行き、問題なしとのことで、今日は普通に登校出来ました。
間一髪だった娘も元気です(=^x^=)

ただ、昨日はやはり二人とも怖さを思い出してしまい、なかなか眠れなかったらしく、夜中までLINEであれこれお喋りしてたそうです(^^;;
(ま、仕方ないか(^^;;)

娘は、夜中〈イタジャン〉(いただきハイジャンプ〉という、ジャンプくんの深夜バラエティ)で大笑いして、やっと寝られたとか(^^;;

母は爆睡し、全く知りませんでした(⌒-⌒; )

寝不足だから、今日はよく寝られそうだ(^ω^)
…と明るく言ってましたが。

実は今、彼女達、期末テスト期間なんですけどね…(^^;;
お勉強してるんだろうか(⌒-⌒; )


ま、とにかく、卒業までに学校に行く日数も4日くらい?しかないこの時期に、この程度で済んで、本当に不幸中の幸いでした。


改めて、車の怖さに気づかされました。
被害者にも加害者にもなりたくないですからね(>人<;)

気をつけましょう。


頂いたコメントのお返事は、次の記事で書かせて頂きますね(*^_^*)/




拍手有難うございましたm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)