にべもなく…(@傘をもたない蟻たちは)

自分ごと
02 /02 2016

気がついたら、あっという間に過ぎていた一月。

密かに楽しみにしていた、シゲアキせんせーの「傘をもたない蟻たちは」のドラマも、先週の土曜日で終わってしまいました。


30分という程よい長さのドラマ。
桐山蓮くんという俳優さんは、初めてちゃんと見ましたが、あの世界観にとてもよく合っていました。
幼馴染役のシゲちゃんも、どことなく切ない感じが、最終回でなるほど…となり、じんわりと、心に染み入る切なさの余韻に暫く浸っていました。


観終わってから、そういえば私、本の最後のお話「にべもなく、よるべもなく」読んでなかったことを思い出し、慌てて本を開きました=3=3
発刊された時、丸ちゃんも読んでるってことでいくつかは夢中で読みましたが、ちょっと中断したらそのまま…(>人<;)

映像が先になってしまいました(^^;;



本を開いて、思いました。
……最近、本読んでないなぁって。
去年買った「火花」も途中で止まってるし(>人<;)

元々読書は好きなのですが、ついつい日々の慌ただしさに紛れて、小説などの本を読むことがめっきり減ってしまいました。

雑誌などもパラパラ見る程度(ノ_<)

いつも時間に追われてるように気ぜわしく、そのくせ何かをしたという手応えもあまり感じられないまま、時間だけが過ぎて行く=3=3=3

年が開けて暫くは、気持ちも新鮮でしたが、ひと月も経ったら、またいつもの私です(>人<;)


今年は…
少しずつでも、本を読む時間を作りたいな(´-`).。oO(



先週、リサイタルディスクを追い越して、一足先に届いたこの本。
少しずつ読み始めました(^。^)



(今日は、ヨコ位置写真がどう載るか検証(^^;;)




【追伸】
丸ちゃん、そのクロニクルは、あの記者会見の続きでしょうか?(^ω^)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


美香さん、拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/




拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q











∞安田美香さんへ∞

こんばんは!拍手コメント有難うございましたm(_ _)m

あ、美香さんも?(^ω^)
結構お友達と分け合って(養子に出したり)、皆さんで楽しんでますね(^_^)v

「Dye D?」は、映像見て、
「おぉっ!来てたんだぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ」
と知りました(^^;;

休刊の件、ライブレポはオリスタが一番早くキレイな写真で有難かったのですが…(。-_-。)
仕方ないことなんでしょうね。

では、またそちらにもお邪魔しますね(^-^)/

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)