練習(^^;;

自分ごと
02 /01 2016

引き続き、写真を載っける練習をしているがむです。
サイズ?の単位がイマイチ理解できなくてねσ(^_^;)

適当にちょっと数字を下げてみましたよ。
ちょっと小さくなったかな?



ロックハート城


あ、ちなみにコレは、ロックハート城というお城☆
エイターさんにはお馴染み?のロケ地ですね(=^x^=)

章ちゃんによる名曲「Dye D?」のあの映像を撮ったとこ。
そして「0号室の客」も、ここだったはず。
あとは、三毛猫ホームズ(相葉ちゃんとたっちょん)とか、以前亀梨くんのドラマもここで撮ってましたね。内くんがでてたやつ。

うちから車で30分くらいのとこなので、以前からよく知っておりましたが、近年色んなもののロケ地になってることで、さらに有名になり、宣伝のチラシ?などにも「数々のジャニーズ作品のロケ地です」みたいな言葉が入ってたりね(^^;;

これを撮ったのは、JBライブにエントリーした後、当選祈願でゆかりの地巡りをした時かな?
絵はがきのようですが、本当に雲一つない晴天だったんですよ(^ω^)

ここに行く前には、例のお蕎麦屋さんで〈丸山スペシャル〉を頂きましたよ(^_^)v

お陰様でこの時、私名義は第三希望の名古屋が当たり、以降毎年名古屋にお邪魔することになり、お友達の輪が広がった、ご利益たっぷりの場所でした(=^x^=)




この週末は、ほぼ番人がテレビの番をしていたため、諸々滞っておりましてね(~_~;)
今日は帰宅後、クロニクルのダビング作業をしていたので、まだ昨日のジャムが観られなくて、感想も書けないんですよ(>人<;)


明日は観られるかなぁヽ(´o`;



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


mさん、Sさん、拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/




拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q







∞miyaさんへ∞

こんばんは!
拍手コメント有難うございましたm(_ _)m

この子達、結構遊び相手になるんですよね〜(^ω^)
あ、これはほぼ娘が作ったかな?
しばらく二人で色んな格好させて遊んで、私がお風呂に入って出て来たら、こんなことになってました(^^;;

なんか脱力しますよね(^^;;

ではまた(^-^)/




∞しょこらくまさんへ∞

こんばんは!
拍手コメント有難うございましたm(_ _)m

あ、お持ちですか?

うちも実は、三男(信ちゃん)と七男(たっちょん)は、婿に出したんです(^^;;
で、今は五人となりました(=^x^=)

章ちゃんの格好は、なかなか止めておくのが難しいんですよね(^^;;
丸ちゃん、ヨコちゃんは、お部屋の電気の紐にぶら下げて遊んだりしてます(^ω^)
癒されますよね(=^x^=)

ではまた(^-^)/

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: No title

∞シュナさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございます(^。^)

そうなんですよ!ロックハート城は、出来た頃から子供を連れて行ったり、PTAの研修の会場になったりで馴染みの場所。そことエイトが繋がったことに逆にびっくりでした(^^;;

結婚式もできるからか、いつの頃からか縁結びの聖地みたいな宣伝をするようになり、ハート形の絵馬?に、皆さんお願い事を書いてあちこちに結びつけてます。
〈いつまでも仲良く〉みたいな絵馬の中に、〈ライブ当たりますように〉という、浮きまくりの絵馬を結んで来ました(^^;;

私もいつかあちこちの、ゆかりの地巡りをしてみたいです。
さしあたり、憧れは京セラですけどね(^^;;

ではまた(^-^)/

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)