昨今の雑誌事情…_φ(・_・


数日前から書こうと思っていて、書きそびれてたこと。


ネットのニュースで、〈オリ☆スタ〉が休刊になると知り、驚いていたら、同じ頃お友達のブログで〈TVぴあ〉も休刊になると知り、さらにびっくりしました。


でも、わかる気もします。

ここ数年で色んな雑誌が休刊になってるし。
これだけネットが普及すると、なかなか紙媒体は大変だと思います。


オリ☆スタは、エイターになってから知った雑誌でしたが、ライブのレポなど、かなり最新の情報が載ってて有り難かったですね(#^.^#)

さすが週刊誌。
ただ、週刊誌のわりに、ちょっとお高めなので毎週は買えなかったなぁ(ノ_<)


TVぴあは、夕方買い物に行ったスーパーの雑誌コーナーにあったので、すかさずお持ち帰り(お金は払いましたよ(^^;;)。

まだチラッと見ただけですが、エイトのページも結構あったので、後で楽しみに見ます(=^x^=)


ネットも有り難いけど、ゆっくり自分のペースでページをめくり、また、どこでもすぐに見ることの出来る紙媒体が、やっぱり好きな昭和人間のがむでした。



あ、そうそう!
先ほどお友達が教えて下さったのですが。

昨日の女装の丸ちゃんを見た梅沢富美男さんが、Twitterで、
「丸山君いい顔してるから、僕がメイクしたら絶対ブスって言わせないぜ」
…って、呟いてくださったそうで(=^x^=)

嬉しいお言葉(#^.^#)

梅沢富美男さん、以前サタプラにも出てくださったから、丸ちゃんを気にして下さったのかな?
ありがたいです(#^.^#)


Yさん、素敵な情報ありがとう( ´ ▽ ` )ノ



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


Yさん、拍手コメント有難うございました。
〈続き〉へどうぞ(^-^)/




拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q







∞ゆっぴさんへ∞

こんばんは!
拍手コメント有難うございましたm(_ _)m

お元気でしたか?

また、素敵な情報ありがとうございました(=^x^=)
なんか、嬉しいですね(#^.^#)

そう!丸ちゃん美人さんですよね(^_^)v
実物に遭遇したかったなぁε-(´∀`; )
あれ、温泉センターの興行だから、500円ちょっとのお値段でしたよね(O_O)
それで丸山隆平に会えるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
夢のようですね(^^;;
ま、事前に知られてたら大変なことになりますが(^^;;

あ、画像見ました?
大変でしょ(≧∇≦)
近々発送しますので、もう少しお待ちくださいm(_ _)m

ではまた(^-^)/

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

オリスタ休刊はさびしいですね。紙媒体が廃れていくのは、時代の流れでしょうが。金曜日のお昼休みの楽しみが無くなりますねー
オリスタで印象深いのは、リサイタルでも歌われたファンタスティポね。元々の剛くんと太一くんが表紙のを持ってます。あの歌が好きで、今回エイトが歌ってくれたのは懐かしかったです。
あの表紙はオレンジ色だった。丸ちゃんカラーは元気を与えてくれますね。

Re: No title

∞きいこさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございましたm(_ _)m

ね、ホント淋しいですね(´・_・`)
なんだかんだ言っても、毎週ジャニーズ満載で、こちらでは観られないジャニ勉の様子とか、随分助けてもらいましたよ(^_^)v
時代の流れで仕方ないんでしょうかね(´・_・`)

へ〜!ファンタスティポ!私がエイトを好きになる以前ですね。
オリ☆スタの存在さえ知らなかったかも(^^;;
表紙がオレンジですか!
なんか素敵(^ω^)
貴重ですね☆

ではまた(^-^)/
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR