FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

〈大倉命〉vsバッキバキの…中年体型(^^;;(@クロニクル)

昨日は、丸ちゃん三昧で書ききれなかったクロニクル(=^x^=)


オットさんが起き出す前に、また娘と二人でこっそり観ては大笑い(≧∇≦)=3=3

たっちょん不在…と書きましたが、丸ちゃんの〈大切な日〉を遡ると、この回の収録がオーラスから中一日おいての火曜日。
たっちょん復帰の特命捜査班が翌日の水曜日。

……のようですね。(←マネージャーか(¬_¬))


なんか、オーラスの残り香を若干感じた〈イケメンカメラ目線スポーツ〉のコーナー(^ω^)

まずは、丸ちゃんの御髪が…
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あの最強ヘアでございまして(≧∇≦)
前髪重めのパーマヘア。

そう!JBのブリュレのあの、最強の色気ヘアですよ!
それでイケメンカメラ目線ですよ!

もうそれだけで満点でございますε-(´∀`; )

あ、オチは〈葉加瀬太郎さん〉ですが(^^;;

で、相方不在の章ちゃん。
気合たっぷりで、目つきも違ってましたね(キリッ☆)
腕には〈大倉命〉の文字(≧∇≦)
スタッフさんに書いてもらったのかな?(=^x^=)

そのわりに、カメラ目線ヘディングでは、
〈轢かれて干からび始めたカエル〉
になってましたが(←って、どんな姿?)

あっ!そうそう!
亀高Pの代わりに審査員として登場した大久保佳代子さん(=^x^=)
もしかしたら、これもたっちょん不在の穴を埋めるための投入だったのかな?と、放送を観て思いましたが。
すばるくんとの罵り合い、結構面白かったから(^^;;

で、当然錦戸さんに甘く、高得点を与える大久保さん。

キレて、
「降りて来い!ババア!こらぁ!」
と、吠えるすばるくん(^^;;

ヘディングでのヨコすばチームは、ヨコちゃんが、〈虚ろな亀〉になってました(←これも、どんな姿?って話)


二つ目の競技は、ビーチフラッグ。

すばるくんvs章ちゃん。

たっちょんの穴をカバーしようと張り切り、訳の分からないコメントをする章ちゃんが、可愛い(≧∇≦)

「大倉の病室まで駆け抜けるほどの走りを…」
みたいなことを言って、みんなに、
…!?(・_・;?←(≧∇≦)

結局すばるくんが勝ってカメラ目線も出来たのに、章ちゃんの方が点数上。
最初の〈ババア発言〉のせいだと言われ、さらにキレる(≧∇≦)

続いては、丸ちゃんvs信ちゃん。
気合い充分の信ちゃんは、教育実習の先生のよう(@すばるくん)
確かに〜(≧∇≦)

結果的に負けた丸ちゃんは〈葉加瀬太郎〉と言われ、勝ったがひどい顔の信ちゃんは、そのマネージャーと言われておしまい(^^;;

戦い終わり、油断した立ち姿の丸ちゃんに、すかさず突っ込むすばるくん。
す「なんだ、その腹」
丸「バッキバキですよ〜」

乗っかったヨコちゃんに
「見せてみぃ」
と言われ、堂々と披露してくださったお腹は……

プニッ(≧∇≦)

「完全に中年のオッサンや」とバッサリ(^^;;

でも……(#^.^#)

アップになるお腹周り。
「こんにちは」するおへそさん。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
丸ちゃんファンには何よりのプレゼント(=^x^=)

これも、たっちょんの穴を埋めるためのサービスかな?
って思いました(*^_^*)

6人だけど、目一杯楽しませるよっo(^_-)O

……っていうメンバーの想いがひしひしと感じられました(T ^ T)☆
ありがとね。
そして、ご馳走様(=^x^=)


続くラブスーパーマンも絶好調☆
だんだん一人芝居めいてきてる?
そのくせ、後で照れまくる。
可愛いすぎ(≧∇≦)


そして、二回目となる〈ハーモニカマン♪〉☆

今回はツアーバンドのピアノの方と共演♪
前回よりさらに高度な演奏を披露してくれたすばるくん☆
さすが!
今回も瞬きを忘れて見入っちゃいましたε-(´∀`; )

番組最後のとこに出た字幕?
「大久保と罵り合った人と、同一人物とは思えない表情」
みたいな言葉に爆笑(≧∇≦)

うまいなぁ(^ω^)


そんなこんなでこの週末も、エイトや丸ちゃんにいっぱい癒されて、元気をもらったので、明日からの2月も頑張れそうですp(^_^)q

そういえば、丸ちゃん、また女装したの?(^^;;(@大切な日)
こんどはなになに〜?( ̄▽ ̄)




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)





拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q

関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: