朝にツンツン、夜もツンツン(@サタプラ)

サタプラ
01 /30 2016

朝起きて、どんな雪国になっているのかと心してカーテンを開けたら…。

あれ?(・ω・)ノ

一面の雪景色ではあるけど、道路はほぼ地面見えてるし(O_O)
すでに降ってないし。
日常生活にはそれほど困らないと思われるので、一安心ヽ(´o`;



で、今朝も無事爽やか丸ちゃんに会えまして、ニヤニヤしながらテレビを観ておりましたら…。

……えっ(; ̄O ̄)
オットさん、もう起きて来やがった(¬_¬)
いつも起きるのは「ぶらり途中下車の旅」の時間(9:30)でしょーに(¬_¬)

仕方なく?、一緒にサタプラを観ましたさ(¬_¬)


《酢ショウガ》

簡単に作れるのね(・ω・)ノ
早速作ってみましょうか。
オットさんも、「作っておけば〜」と興味津々。
(メタボくんだからね( ̄▽ ̄))


続く《ツンツン体操2016!》

へーっ!こんなに効果があるのん?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
こりゃ早速取りかからねばε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

私の場合、年末年始で…っていうより、ツアーが終わり目の前の目標が無くなった事が、気の緩み・お肉の緩みの最大の原因と思われます(ノ_<)

でも、朝晩それぞれ1分で済むなら…ね〜(^^;;

丸ちゃんに会う日がいきなり来ても(←来ません)、困らないように(=^x^=)
〈何もないときに準備をしておくことが大切。〉

てへっ、
丸ちゃんのレンジャーをパクりましたf^_^;)


《心理テスト》

「ジェットコースターで隣りにいる知り合いは?」の問題。

頭に浮かんだ人と親しく(仲良くだっけ?)なりたいんだって(・ω・)ノ


丸ちゃんは、〈V6の岡田くん〉なんだ〜(=^x^=)
いつもメンバーの誰かとか、マネージャーさんとか書くけど〈岡田くん〉かぁ。
やっぱり今の丸ちゃんの頭の中では〈役者〉っていうワードが、多くを占めてるのかな?

……な〜んて、わかったようなことを言ってみました(^^;;

ちなみに、私はいつも丸ちゃんか錦戸さんが浮かぶのですが、今日は〈錦戸さん〉としました(^^;;
親しく…、なりたがってるのか、アタシ( ̄▽ ̄)


そういえば(〈トーン〉(@大切な日)(・ω・)ノ

あ〜、ちょっと落ち着いた感じになった?
あんまり…変わってないよね(=^x^=)
どんなんでもwelcomeですよ、丸ちゃん( ´ ▽ ` )ノ


お疲れ様でしたm(_ _)m


クロニクル…リアタイは無理かなぁ(¬_¬)
番人がいると、ずーーーーっとWOWOWのテニス観てるし(¬_¬)
リサイタルだって観られやしない(¬_¬)


ブツブツ、ブツブツ…。
ツンツン、ツンツン…。


あ、章ちゃん!
「フラジャイル」ご出演、おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
末期がんの、保育士さんの役。
涙なしでは観られないお話のようで(T ^ T)
2/10ですね。忘れないように…_φ(・_・

それから、来週のMステはすばるくんお一人での出演☆
その翌週、カバーアルバム発売ですもんね(o^^o)

すばるくんファンさんのブログで知ったのですが、「sweet memorries」がなんか、びっくりな感じなんだとかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
Mステでもそれを歌うらしいので、今から楽しみです♪

余談ですが、同じく来週のMステには、私の好きな浦ちゃん(桐谷健太くん)も出るらしいので、さらに楽しみ(#^.^#)


ツアーも終わり、それぞれ次に向かって歩き始めてるんですね。



今夜は「関ジャニ特命捜査班7係」(長っ!)
(テレビ欄にも、この正式名称は載ってないし( ̄▽ ̄))

リアタイは難しいけど、ワクワク(=^x^=)



では、良い週末を( ´ ▽ ` )ノ
インフルとか流行っているようなので、受験生の御宅は、特にお気をつけて(・ω・)ノ





拍手有難うございますm(_ _)m
とっても嬉しいです(#^.^#)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)