いつかその手で羽ばたいて…(*^_^*)☆【追伸あり】

丸山隆平
01 /28 2016


ねえ、丸ちゃん。

また、ネットでファンのつぶやきとか、ブログとか(ここには来ないと思うけど)、漁ったの?
それとも、素敵な映画を観たから?


レンジャーで、一生懸命語ってくれる丸ちゃん。
本当にそこで語ってくれてるような文だね。
目の前で、時に考えながら、時に遠くを見つめながら…。
身振り手振りを交えながら、熱く語る丸ちゃん。

そして、最後は真っ直ぐに私の目を見て、

「迷わないで付いてこいよ。」

……(T ^ T)☆

そんな情景を思い浮かべてしまいました。


きっと、想いが溢れてたんだね。
読んでる私達に向けると同時に、自分にも…一生懸命言い聞かせるような言葉たち。


役者の丸ちゃんが観たい…(´-`).。oO(
もちろんファンはみんな、そう思ってるかもしれない。

でも、一番思ってるのは、丸ちゃん、あなただよね。

前にも、語ってたね、
「何もないときに準備をしておくことが大切」って。

何もない時に、そういうモチベーションを保つって難しいと思うけど、その意識が大切だってことを、丸ちゃんは、ちゃんとわかってる。
一つ一つを、そういう意識で取り組む丸ちゃん。


大丈夫(*^_^*)
サナギは、必ず蝶になるから。


ずっとずっと、側で見続けてるよ。
ずっとずっと、大好きだよ(*^_^*)/




丸ちゃん、おやすみなさい☆彡


mさん、拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/

美香さん、また届いたらお邪魔します(^^;;




【追伸】

改めて丸ちゃんのレンジャーを読んでいたら…
なんか、お酒の匂いがしてきたよ(^ν^)

お酒飲んで映画観て、「わぁーんっ!」て泣いて…
その流れで、お酒飲みながら書いた?丸ちゃん(=^x^=)
ポリネシアンなとことか、結構饒舌なとことか…(^人^)

酔っ払って、私に色々熱く語ってくれてる丸ちゃん(*^^*)
そんなシチュエーションを想像(妄想)したら…
ムフッ(#^.^#)
…となりましたとさ(*^^*)






拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですo(^▽^)o









∞miyaさんへ∞

こんばんは!
想いを伝えて下さって有難うございますm(_ _)m
とってもわかります!
いやいや、自分なりのスタンスって大切ですよ。

私も実は、十祭の時、そう思いました。

一応買いましたが、本編だけでいいかな、なんて。

元気ライブの映像が早く観たいですね(*^_^*)

週末、また積もるのかなぁ(ノ_<)
ユウウツ_| ̄|○

ではまた(^-^)/

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)