オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

なみだいろの正体は?(@大切な日)


今日こそは〜(#^.^#)
と、いそいそと帰宅して。

ポストには〈◯天〉さんの封筒♪
よしよし(=^x^=)
…と、開封して、出て来たのは…

注文していた〈別件〉の本_| ̄|○

再度「あれ〜!?(・_・;?」な、がむです。


え?
どーゆーこと?

昨日来たメールを読み直したら。

「本日の発送」や「しばらくお待ちください」の言葉が並ぶ。
あ、これ発送メールじゃないの?

今日届いた本の〈発送メール〉も来てたけど、そういえば、リサイタルの方は〈発送メール〉とは書いてなかった(。-_-。)
今の時点で正式な〈発送メール〉は来てないしヽ(´o`;

おいおいっ( ̄ー ̄)

………仕方ない、ほっとこ( ̄ー ̄)



気を取り直して……♪

丸ちゃんが観て、
〈わぁーんっ!〉って泣いたのって。

もしかしたら「母と暮せば」かな?

今日〈大切な日〉を読んで、直感でそれが浮かんだんだ(*^_^*)
丸ちゃんの大好きな二宮君が出てるし。

で、丸ちゃん、少しお酒が入った状態で映画館に入ったんだ(^^;;

丸ちゃんが「わぁーんっ!」て泣いてるとこ想像したら、つられて泣きそうになっちゃったよ(T ^ T)

観たのは違うかもしれないけど、私、これみたいと思ってたから、上映終わらないうちに観に行こうかな(^。^)


ところで、
〈なみだ〉のワードで思い出した事が……(・ω・)ノ

数日前の《あさが来た》で、素敵なセリフがあったよ。

はつさん(宮崎あおいさん)が、あさに
「この頃涙もろくなった」
みたいな事を言って、あさも
「うちも。なんでやろな。」
って言ったあと、
うめさん(友近さん)が、

「涙もろうなるのは、それだけ涙流すような思いをぎょうさんして、それを乗り越えてきたことの証しと聞いたことがあります…」

って言ったの。
(HDDに残ってたので、今聞きながら、書き写しました(^^;;)

〈歳とると涙もろくなる〉とか、よく言うけど、このセリフを聞いて納得。
エイトのお兄ちゃん組が、めちゃくちゃ涙もろいじゃない?(=^x^=)
色々乗り越えてきた証しなのか…って、ちょっと感慨深かったな。

……余談でした( ´ ▽ ` )ノ


丸ちゃん、レコメンで答え合わせしてくれないかなぁ(#^.^#)




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


Kさん、拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/

kさん、拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
後ほどそちらにお邪魔しま〜す(^-^)/













∞きいこさんへ∞

こんばんは!
拍手コメント有難うございました(=^x^=)

なるほどなるほど。

私、リサイタルに関しては、本当に〈本編〉が観られればいいんです(^^;;
なので、あまり考えずに、それなら通常盤でいいかなって。

それにしても、まだ届かず…(。-_-。)
やはり初回盤優先ですね(。-_-。)

お仕事大変ですね、体調崩されませんように(*^_^*)/


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

No title

がむさん、こんばんは☆
仕事で歯医者の予約時間、少し遅れてしまって、謝ったのに受付嬢から怒られて…変なところでストレス受けました(--;)
そこでストレス発散に、少しだけBlu-ray見てます。
HGTBって、こんな事をやってたんですね。間近で見られた方が羨ましいです(*^-^*)
サングラスに学生服姿のしんちゃん見て、ちょっと浜省(浜田省吾さん)思い出しました(((^^;)

週末全編通して見ます。がむさんも届いたらお楽しみください♪

Re: No title

∞きいこさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございますm(_ _)m

まあ、それはそれは…。
医療機関だって、ある意味サービス業ですからね。
気をつけて頂きたいものですね(ー ー;)

HGTB…、関パニみたいですよね(^^;;
長野で至近距離で見ましたが、なんか近すぎて変な感じでした(^^;;
ジャニーズのステージ…のはずなんだけど!?(・_・;?
みたいな…(^^;;

ストレス解消にはいいかも(=^x^=)

やっと夜になって発送メールが届いたので、明日には手元に届きそうです(^^;;

おやすみなさい☆彡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ファン歴が長くなるにつれ、色々な想いも抱える日々。
愛の形は変われども、丸ちゃんを想う気持ちは変わりません。
丸ちゃんの中の〈陽〉にも〈陰〉にも寄り添い続けたいと思います。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR