《ししょー!》って、アノ方たちでしょ?(((o(*゚▽゚*)o)))


リサイタル映像に湧くエイター界で、一人独自路線を行くがむです(^^;;
(ただ単に、ブルーレイが届かないだけのこと( ̄▽ ̄))


今日の〈大切な日〉を読んで、先週後半に届いた番協のお知らせを思い出し、つじつま合わせをしてみると……

(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱりアレよね(=^x^=)
勝手に仕上がっちゃうヤツよね(^ω^)


番協のお知らせ……ってあったから、
ん?、Mステ?
と思ったら〈関ジャム〉。

まあ、珍しいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

って思ったのよね。
もちろん応募する気はなかったけど(^^;;


だいたい、あの条件をクリアできるのは、都内若しくは近郊に住む、よっぽど時間のある方くらいでしょ(ー ー;)
あ、あと年齢ね( ̄▽ ̄)

これに限ったことじゃないけどさ( ̄ー ̄)



……話を戻しましょう(^^;;

放送はいつかなぁ(#^.^#)
次の次か♪

楽しみ〜(#^.^#)




【朗報】

これ書いてる途中で、やーっと楽天さんから発送メールが来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
通常盤だから遅いのか(T . T)
と、沈んでいたら、どうやらそうではなく、
〈販売元から届くのが遅れた…〉
みたいな事が書かれてたわ(・ω・)ノ

丁重にお詫びされました(^^;;
(い〜んですよ、届けば( ´ ▽ ` )ノ)

でも、そんな事もあるのか…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
雪の影響?
ジャニーズ事務所の関係?(それはないか(^^;;)

ま、とにかく明日には手元に届いてくれるようです(=^x^=)
やれやれ(^^;;


今回はちょっと思うところがあり、DVDは買わないので、皆様のお話には入れないかもしれませんが…(^^;;





では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


Tさん、拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/







∞つかささんへ∞

こんばんは!
拍手コメント有難うございました(=^x^=)

早速ご覧になったんですね( ´ ▽ ` )ノ
映像になった盛岡は、一番小さい会場だったようですね。
3000人規模だったとか。
私が行った長野は二万弱。1/6の規模って思うと、仰天しますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
長野はアリーナ会場と言ってもかなり広かったですからね(^^;;

うちにもやっと明日届くらしいので、少しでも時間を見つけて鑑賞したいと思います(=^x^=)

ではまた(^-^)/


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR