あれ〜!?(・_・;?(追記あり)

エイトごと
01 /26 2016

今日は、帰ったら信ちゃんのお祝いしながら、リサイタルを観るぞ〜p(^_^)q

と、ワクワクしながら帰宅したがむですが……



あれ〜!?(・_・;?

いつもフラゲ日には届けて下さる◯天さんからは、何も届いておらず(; ̄ェ ̄)
そういえば、発送のお知らせメール、来てないわ( ̄◇ ̄;)
……と、今頃気付きました。

慌てて注文を確認したところ、ちゃんと予約注文してあります(12/13に)。

うーん(−_−;)
待つしかないのか…_| ̄|○

ま、発売は明日ですからね(^^;;


改めまして、

信ちゃん、お誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
これで、お兄ちゃん組は揃って34ちゃい(=^x^=)

三十半ば…。
オトナですね(^^;;

〈三十路少年〉とは言いながらも、やはりちゃんと大人だな…って感じます。
特に信ちゃんの立ち居振る舞いや言動は、安心して見ていられます。
紅白の、TOKIOさんの紹介なんて自然過ぎて、知らない人が見たらふつーに司会者だと思いますよ(^^;;

健康に気をつけて、お仕事に励んでくださいp(^_^)q


そして、

丸ちゃんは、やっと「ピンクとグレー」観られたのね(=^x^=)(@大切な日)
で、シゲちゃんとのご飯(=´∀`)人(´∀`=)

嬉しそうな丸ちゃんの笑顔を思い浮かべて、ほっこりするがむでした。



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


Kさん、拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/



【追記】

今回私、ブルーレイのみの購入なんですが、もしかしたら、通常盤を注文したのかもΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
あ、多分そうだ、きっとそうだ(;゜0゜)

あんまり昔に注文したので記憶が薄いけど、普通のケースでいいやって思った事を思い出して来た(;゜0゜)
棚とかに収めるのに特殊な外装だと……って、思ったんだ(;゜0゜)

お友達のブログで、「通常盤は後日になるようだ」ってくだりを拝見して気付きました(^^;;

な〜んだ、自業自得じゃないか( ̄▽ ̄)
楽天さん、ごめんなさいm(_ _)m






拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q











∞きいこさんへ∞

こんばんは!
お忙しい中、拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
なんか、コメントを誘導するようなお返事になってしまってましたね(ノ_<)
申し訳ありませんm(_ _)m

記事にも書きましたが、うちにはまだリサイタル届かずヽ(´o`;
今日なら主人も遅いので、テレビが空いててちょうど良かったのに(−_−#)
結局観られるのは週末になりそうです( i _ i )

ではまた(^-^)/


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あらら、気にされなくていいのに
さださん、谷村さん、同世代トークができて楽しかったですよ♪
ついでに…私も最近アリスの復活コンサート行きましたよ、長崎に来てくれたときに
何の時だったか…べーやんがソロコンしたときに、一番困ったのがMCで何しゃべろうかと。
アリスの時は谷村さんがしゃべってくれるから非常に楽だったと。(笑)

関ジャニ∞のトークマンは間違いなく信ちゃんでしょう。DVD見るのはうちも週末になりそうだけど、楽しみです。
店頭で無事フラゲしましたが、外装派手派手です(笑)
では、また

Re: No title

∞きいこさんへ∞

こんばんは!昨日は色々お付き合いさせてしまい、申し訳ありませんでした(^^;;

最後にあと一つだけ( ´ ▽ ` )ノ

エイトライブ、最後の、
「俺たちが〜」
のところを初めて映像で観たとき、ALICEの《美しき絆〜Hand in Hand》を思い出しました(=^x^=)

リサイタル、私が買うのは通常盤なので、どのくらいの派手さかなぁ(^^;;
楽しみです(=^x^=)

ではまた(^-^)/

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)