ステッカー2枚とクローバー賞ひとつ……(*^^*)


……今日お迎えに行った、CD達の店頭クジの結果です(*^^*)
インフィニティレコーズ第一弾なので、御祝儀に3種買った、がむです。

取り急ぎPVだけ一回ずつ観てみました(^_^)v

発売は明日なので、感想などは後日とします……(^^;;
一言だけ……「みんな楽しそう(#^.^#)」


さて、台風騒動もようやく収まり、台風一過の秋晴れ〜(^O^)と一息つこうとしたら、嵐のように色んな情報が飛んで来て、台風は去ったのに暴風域にいるような気分(´・Д・)」

まずは「3タイトル連動企画」!(◎_◎;)
1月10日が空いてたのは、そういうことだったのね。
去年の「ココ空」からの連動企画を思い出しました。なんか、色々言いたくなったあの企画(^^;;

ま、こういうのに当たった試しもないし、諸々限りなく不可能に近い環境下の私は、またまた蚊帳の外でしょう……(。-_-。)
あ、でも、もちろん3タイトル買いますけどね(*^^*)
特に「がむしゃら行進曲」は、聞いた瞬間「これ好き!」って思ったもん。丸ちゃんドラマの主題歌ってのもありますけど、ああいう感じの一番好きかも、私(#^.^#)

それから、おーくらさんの「倉'mas」(^O^)
来ましたね〜!一昨年の「くらすます」しか知らないけど、色々語ってくれたり、写真載せてくれたり、楽しかったなぁ☆☆
「やすば」もFINALに向けて、頑張って毎日更新してくれてるし、丸ちゃんはもう、ずーっと毎日更新してくれてるし(#^.^#)
そうなると気になるのが「よこやまゆうのにっき」(^^;; ヨコちゃんも復活しちゃいなよ☆☆

そしてなんと!次の(かな?)「an-an」に、丸ちゃん登場だそうな(^O^)
お友達が速報で教えてくれました(いつも有難うございます←私信)
《脱ぎ》ではないようですが(^^;;、きっと素敵なお写真でしょうね。ドキドキしながら待ちます(#^.^#)

あと、心配してたドリフェス、無事に開催されたようで、ホントに良かったです。
レポ読んだだけで泣きそうでした。
すばるさんを心から誇りに思いました。

もう一つ……
ジャニーズwebに載っていた「ジュリエット通り」会見レポに、ちょっと考えさせられたもんで。

追記にしておきます(^^;;


あ〜、てんこ盛りの一日でした。
おやすみなさい☆彡






「ジュリエット通り」って、私は行かないので内容もよく知らないままでしたが、結構難しい内容になってると、ヤス君も話してましたね。内面の葛藤やら複雑な心情やらを頑張って表現しているとか。

ヤス君、すごい舞台に挑戦してるんですね。頑張って下さい。

ただ、気になったのは、ヤス君が言ってた「一度ではわからないと思うので……」ってとこ。
何度も足を運んで下さいと言いたいのかもしれないけれど、実際には、チケットなかなか取れなかった舞台のようだし。お客さんは何度も行ける人ばかりじゃないのでは?と、単純に思ってしまいました。
チケットも、やっと一公演取れたって話随分聞いたし。

原作が有名だったりで、話の筋がわかった上なら、難しくてもついて行けると思うけど。
始まる前にパンフレットで予習すればいいのかな。

演出家の先生の世界観、キャストの繊細な演技などなどが客席にちゃんと伝わることを願います。

行きもしない人間が偉そうに……失礼しました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR