ワイワイパニック?( ̄▽ ̄)(@クロニクル)

クロニクル
01 /24 2016

西日本の寒波、大変そうですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
慣れない雪、車の運転にはくれぐれもお気をつけて。
雪道歩行もお気をつけて(・Д・)ノ



さて、
きのうは、昼間ほぼ番人がいて、全くテレビが観られず( i _ i )
夕方からやーっと出かけてくれました( ´ ▽ ` )ノ


なので娘と二人、夕食を食べながらクロニクル鑑賞(=^x^=)

英会話伝言ゲームと、裏にいるゲストを当てるやつ。
そして、すばるとなーみ(=^x^=)


先週の予告でチラッと観たけど、
錦戸さんに思わず、
「マジかよ〜、この人…ヽ(´o`;」
と言われてしまった、信ちゃん( ̄▽ ̄)

今回も絶好調でしたね(≧∇≦)=3=3

where I lost my wallet→ワイワイパニック的な〜?
とか(≧∇≦)=3=3

I accidentally…→アヤックス団体さん?
とか(≧∇≦)=3=3

でも、その後ヨコちゃんがいつも、
「あ、そうに聞こえる〜」
って言うんだから、聞く力はあるのよね(^^;;

ただ、それが英語だったら?……の、変換力っていうか、これかな?の引き出しがないと、想像も出来ないってことね。

改めて錦戸さんの英語力に惚れ惚れします☆

ツアーパンフの質問でも答えてたけど、友人の友人が外国人なんだって(=゚ω゚)ノ
やっぱり身近にいると、耳が慣れるんだね。
スピードなんとかみたいに、英語耳ってやつ?

信ちゃん、これからもめげずに頑張れ〜( ´ ▽ ` )ノ


裏にいるゲストを当てるコーナーで、元気なたっちょんを見て…( ゚д゚)
(前の収録だからね)

全員揃ったエイトを見て、
ずーっとこのまま7人でいてねヽ(´o`;
……と、切実に思いました(T ^ T)


〈すばるとなーみ〉は、ね〜っ( ̄▽ ̄)

すばるくんの表情が、回を重ねるごとにナチュラルになって行き、すばるくん、素敵だなぁって思いながら観てます。


来週は、イケメンカメラ目線スポーツの審査員に、大久保さんが加わるとか?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

予告の
「ババア、降りて来いっ!」(@すばるくん)
が、ガチで怖かった(; ̄ェ ̄)

一体どんな展開(・・?)

……ってか、ジャムじゃないんだから、あんまり芸人さんは入れないで頂きたいのだが(−_−;)
(裏ナレーション刑事はいいけどさ。)

クロニクルこそ、7人であれだけの事が出来ちゃうんだからd( ̄  ̄)


あ、あと、久しぶりの〈ハーモニカマン〉登場(((o(*゚▽゚*)o)))
ワクワク♪



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)






拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

長崎は雪ですが、明日はどうかな?家は職場から近いことだし、雪を理由には休めないんですよね(((^^;)

最近クロニクルをリピするのは、英会話が多いです。しんちゃんのはっちゃけ振りが何回見ても楽しくて(笑)ご紹介頂いた回も、まだ先の放送ですが、楽しみにしてます♪

しんちゃんと言えば…やっと怒りが収まったから書きますが、イフオアね。J-netでも、グローブ座のHPでも、いつまでも一般発売の事しか書いていないので、そう言う物なのかと思ったんですね。ところが、ここ何日かYahoo!なんかで「イフオア当選した!!」って書き込みがあったので、「?」って感じでした。
チケットぴあで先行予約があったんですね…
知ってたら私も応募したのに……せめてJ-netで教えて欲しかったですね。何のためのFCなんだか…
忠義くん復帰のニュース見たくて、ネット開けてみた日だったので、冷や水浴びたような気持ちでした。

次からは気にかけますが、私のような気持ちになる人がいないようにFCの考慮がほしいですね。

がむさん、すみません。長々と。

Re: No title

∞きいこさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございました(*^_^*)

そして…
「イフオア」の事(ノ_<)

思い切って伝えて下さって、有難うございましたm(_ _)m
そうなんです!きいこさんのおっしゃる通り。

私もお友達が教えてくれるまでは全く知りませんでした。
ぴあのサイトを見ても、そのような情報は見つからなくて(ノ_<)
お友達から転送してもらい、情報を得ることが出来ました。

どこに載っていたものなのか、結局私はわかりませんでした(ノ_<)
でも、自分で得た情報ではないので、記事に載せるわけにはいかないなぁと判断し、おおっぴらには書きませんでした。

エントリーしたことと、ダメだったことくらいしか書かなかったかな?

FC枠がないのも不思議なんですよね。
先行受付も、ぴあの管轄のようで、FCはノータッチですね。なんでだろ?
〈ぴあで先行受付がありますよ〉の情報くらい伝えてくれてもいいのにね。
知らなきゃそれまでだし。

しかも、一般発売は電話やコンビニの機械でしょ?
無理だってヽ(´o`;
結局私は先行受付でもご縁がありませんでしたがσ(^_^;)

今後は何か情報があったら、それとな〜く書くようにしますねm(_ _)m

Re: No title

∞シュナさんへ∞

コメント有難うございます(*^_^*)
すみません、ポリネシアンでσ(^_^;)

たっちょんの元気そうな声が聞けて良かったですね(=^x^=)
私は聞けませんでしたが、〈チョウ・ヘイソク君〉になったとか?(≧∇≦)
さすが、彼らですね(^^;;

高橋優君や、エイトのみんな。
そうやって気を使わせないように、スッと笑いに変える…(=^x^=)
ホントに素敵な仲間ですね(#^.^#)

病み上がりたっちょんの日テレ特番が、今から楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

では、おやすみなさい☆彡

No title

クロニクルの感想より、イフオアの事が長くなってしまいましたね。すみません。
でも、チケット取りの苦労をわかって下さる方に本音を聞いてもらって、スッとしました。ありがとうございます。

来年、もし申し込みされるなら、お互い当選しますように…あ、その前にしんちゃんがやってくれますように…
また明日から仕事します。

Re: No title

∞きいこさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございました。
お返事が遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

記事に書いているように、暫し〈さだまさしワールド〉について語っておりました(^^;;
さださんは、長崎出身でしたね。
きいこさんも多少は聴きましたか?(#^.^#)

さて、そちら積雪がかなりの様子ですが、大丈夫ですか?
慣れないとホントに危険ですからね。
くれぐれもお怪我などしませんように、気をつけてくださいm(_ _)m

来年の「イフオア」多分上演してくれるでしょう(^ω^)
お互い取れますように(=^x^=)
(確かに気が早いですね(^^;;)

では、おやすみなさい☆彡

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)