FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

信ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆


村上信五さま

34歳のお誕生日

おめでとうございます(*^_^*)/




昨年は、エイトとしてのレギュラー番組が増え、信ちゃん一人のご出演の番組も増え、大忙しの一年でしたね。

どんなに忙しくても、いつも全力の信ちゃん。
一見ガサツなようだけど、実はとってもきめ細かい配慮の出来る人。

でも、ちょっとガサツすぎて、ただのオッチャンに見えてしまうこともありますよ( ̄▽ ̄)

クロニクルの、英会話伝言ゲームで見せる真剣な眼差しや、夢中になり過ぎて、つい出てしまう天然な一面。
ライブでファンに向ける、あったかい眼差し。
KINGの、自信に満ち溢れた眼差し☆

どの信ちゃんも大好きです(=^x^=)

レコメンでは、丸ちゃんを見守るお兄ちゃんな時があるかと思えば、丸ちゃんがブレーキになる時もあったりと、ますます名コンビの絆が深まってるようですね(#^.^#)

毎年の「If or…」も、8年目ですか?
光一くんの「SHOCK」を目指して下さいp(^_^)q

今年もご縁はなかったけれど、いつか会いに行きたいと思ってます( ´ ▽ ` )ノ


もう30代も半ばにさしかかります。

身体が資本のお仕事ですから、くれぐれも気をつけて、健康診断とか、ちゃんと受けて下さいね(・ω・)ノ

信ちゃんの新たな一年が、実り大き日々でありますように(*^_^*)/
関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR