仕方ないよ、異空間に行ってたんだから( ´ ▽ ` )ノ

丸山隆平
01 /23 2016

昨日は、大好きなシゲちゃんとのお仕事だったのね(@大切な日)
「ピンクとグレー」について、シゲちゃんと語りたいよね〜、感想トークしたいよね〜、丸ちゃん(o^^o)

そして〈宇宙を題材にした映画〉などなど?
丸ちゃん、時間がある時は、舞台や映画いっぱい観てるもんね(*^_^*)
でも、焦らないで( ´ ▽ ` )ノ
これからゆっくり、いろいろ観ればいいんだよ( T_T)\(^-^ )

だって、しばらく《異空間》に行ってたんだから(=^x^=)




「ピンクとグレー」☆
私も観てないけど、JUMPファンの娘は、封切り後わりと早く観てましたね。
中島裕翔くん、役者としても頑張ってますね☆

宇宙を題材にした映画(^^;;も、社会現象になってましたからね…(=゚ω゚)ノ
(私は昔も今も…観てないのですが(^^;;)

丸ちゃんとおんなじ。
もし、これから観るとしても、何から観ればいいのか!?(・_・;?



そういえば、映画も暫く観てないなぁ。
もしかしたら、「味園ユニバース」以来観てない?
エイトメンバー出演作だと、なんとか都合を付けて駆けつけるんだけど、それ以外だと殆どが「観たいなぁ」って言ってるうちに終わってます(^^;;

あ、でも岡田准一君が出てると、積極的に観ようと思う(=゚ω゚)ノ
役者・岡田准一のファンだから(#^.^#)

今年は、章ちゃんとヨコちゃんご出演の作品が控えてますね☆☆
楽しみです(=^x^=)



……そろそろ丸ちゃんも、大画面で観たいがむでした(=^x^=)




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡







拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは♪がむさん
長崎は雪です。北国の方からは笑われるんじゃないかと思うのですが、ちょっとの積雪で、交通機関は止まってしまうんですね。広島の駅伝を見ていましたが、広島はそんなに積もってなかったですね。地域差があるのでしょうね。

映画は味園も見てないなあ(--;)昨年の寒い時期でしたっけ?なんか明日があるさ…とか思ったらいつものびのびになってしまう。エイトレンジャーも映画館で見ずに、結局DVD買ってから見たんですよ。2の方は映画館きましたが。
今年はヤスの映画も、ぜひ見てってコンサートで言ってましたので、エイトさんの出るのは映画館に足を運びたいと思います♪

まだ京セラの余韻に浸ってますが、明後日はリサイタルのDVD発売ですね!!

Re: No title

∞きいこさんへ∞

こんにちは!コメント有難うございます(*^_^*)
あらっ!そちらは雪ですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今回の寒波は西日本が中心だったため、この辺は雪は降らなくて助かりましたヽ(´o`;
この間のがまだしっかり残ってますが(^^;;

あ、今日は広島の駅伝だったんですか!
私広島は大好きで、毎年行ってましたが、駅伝の中継って観たことないかも。
ニュース映像で、雪の厳島神社が映ってて、わあっ!と驚きました(・Д・)ノ

映画もね、働いてると、意外と行けないんですよね。
週末しかチャンスないし、一週逃すともう、都合の良い時間にやってなかったり(ノ_<)

味園は、ちょうど去年の冬、2月に亡くなった母の亡くなる前後にやっていて、諦めていたのですが、亡くなって、まだ会社を休んでいる時に、「もう、今日しかない!」と、平日の午後、映画館に駆け込んでしまいました(^^;;
でも、良い映画だったので、大画面で一度でも観られて良かったです(*^_^*)

映画は平等で、観ようと思えば何度でも観られるので有難いですね(=^x^=)

私、レンジャー1は五回(^^;; 2は三回映画館で観ちゃいました(^^;;
今思えば、何かに取り憑かれていたようです(^^;;

京セラから、まだ一週間ですもんね。
なんか、色々あったせいか、もっと経っているような気がします(´-`).。oO(

リサイタルDVDの発売、楽しみですね(#^.^#)
私が買うのはブルーレイのみですが。
平日はなかなか観られないので、次の週末までお預けかな(^^;;

では、雪道お気をつけて(・Д・)ノ




がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)