愛しき、苦手山隆平さん(#^.^#)(@大切な日)

丸山隆平
01 /22 2016

ポテトサラダに入ってる〈グリーンピース〉……(^^;;
同じく、ポテトサラダに入ってることがある、目立たないけど食べた時に気付いてしまう〈リンゴ〉……(^^;;


これら、丸ちゃんが苦手なモノだそうだ( ̄▽ ̄)
(今日の「大切な日」で、切々と訴えていらっしゃる(^^;;)


相変わらずのピーマン苦手山隆平( T_T)\(^-^ )
確か、ブロッコリーも苦手山隆平……?( T_T)\(^-^ )

も〜っ!お子ちゃまなんだからぁ(#^.^#)

色気たっぷりのベーシスト・丸山隆平さんだったり、お子ちゃまな丸ちゃんだったり……(=^ェ^=)
そんなギャップも愛しいがむでした。


健康番組やってるんだから(サタプラ)、少〜しずつでも克服してみましょう、丸ちゃんo(^_-)O


かくいう私も、好き嫌いは……、わりとあるσ^_^;
丸ちゃんの大好きな鯖とか、実は苦手(>人<;)

一緒に克服しましょうか(=´∀`)人(´∀`=)



今週は、久しぶりに金曜日に東京から大阪への移動だったのかな?
明日の西日本の寒波は凄まじいようですよ{(-_-)}
体調崩さないようにね(=゚ω゚)ノ

明日の朝も、ふんわり笑顔を楽しみにしてま〜す(^-^)/




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


mさん、拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/












∞miyaさんへ∞

こんばんは!拍手コメント有難うございました(=^ェ^=)
まずは、ご当選おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

次なる目標が出来ると、日々の励みになりますよね(#^.^#)
素敵な時間を過ごせますように(o^^o)

この週末は、また寒波が襲って来るようで{(-_-)}
また何か降りそうで、憂鬱です(ーー;)

暖かい春が恋しいです(´-`).。oO(

ではまた(^-^)/

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)