束の間でしたが、幸せでした…(=^ェ^=)


……意味深なタイトルですが、なんのこたーない、


ダブル落選


ってことです、はい(^^;;

…あ、受験生をお持ちのお母様には、なんとも縁起の悪いワード{(-_-)}
ごめんなさいm(_ _)m



すばるくんの方は、少しでも若い方が…と邪念たっぷりに、娘の名義でのエントリー(^^;;
顔で落ちたか?
などと、ひねくれてみたり(¬_¬)


信ちゃんの方は、久しぶりに聞くおねーさんの声( ̄▽ ̄)
懐かしいなぁ…なんてのどかに思ったのも束の間。

まー、繋がらないことっ( ̄ー ̄)
この作業に取られる時間の、なんと虚しいことっ( ̄ー ̄)

結局今朝起きてすぐ、6:30過ぎに電話して、あっけなく繋がり、あっけなく夢破れ……(^^;;

ま、発表当日は混むのがわかってるんだから、最初っから翌朝にすれば良かったんだけどさ( ̄▽ ̄)
やっぱ少しでも早く知りたいのが人情ってもんよ(^^;;


ダメもとのエントリーでしたが、エントリーする以上は、多少期待もしてしまうわけで……(^^;;
ダブルパンチに文体も乱れ気味( ̄ー ̄)
失礼……m(_ _)m



でもね、発表までの束の間でしたが、

〈国技館、行くの初めてだわ〜(#^.^#)〉とか、
〈顔認証って、どうやるんだろ〜~(・・?))〉とか、
〈グローブ座、ブルームーン以来かぁ(=^ェ^=)〉とか、

……皮算用的夢を見させて頂き、幸せでした(o^^o)



どちらも、あれだけの規模ですからね。
宝くじを買ったつもりで臨んでおりましたので(^^;;

宝くじと違って、お金払ってないし(=^ェ^=)
ただで夢を見られましたとさ(o^^o)

ここで使わなかった〈運〉は、次のツアーに回したってことで(^_^)v


ご縁のあった皆様が、素敵な時間を過ごせますように☆( ´ ▽ ` )ノ



たっちょん、レンジャーでもいっぱい想いを伝えてくれてますね。
本人が一番悔しくて辛かったよね。

でも、ホントに大事に至らなくて良かった。
心からそう思いました。

レンジャーでは、元気をアピールしてるけど、あれだけの大きい身体を支えるには、大分ちゃんと食べないとふらふらしちゃうんじゃないのかな(´・_・`)

決して無理しないで、我慢しないでね、たっちょん。
それがエイターみんなの想いだよ(・Д・)ノ

〈健康には気をつけようね〉っていうサインと思って、他のメンバーもくれぐれも気をつけてくださいね。
ホントだよ(・Д・)ノ

お酒の飲み過ぎもね!丸ちゃん(・Д・)ノ


今月末の日テレさんの特番では、病み上がりたっちょんに会えるのね(^^;;



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


Sさん、Mさん、拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/





拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q











∞しょこらくまさんへ∞

こんばんは!
拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
なんか、あれこれ送りまくっちゃってごめんなさい(^^;;

怒涛の週末でしたね(・_・;
意外に早い復帰に、ちょっと心配しちゃいますが、ツアー後だから、少しはゆったりのスケジュールなのかな?なんて、わかったようなこと言ってますσ^_^;

祈っていただいたチケットは、あっけなく散りました(^^;;
でも、ホントに宝くじ気分でエントリーしたので、やっぱりね〜( ̄▽ ̄)って感じ。

〈次のツアーのために運を取っておいた〉と捉えてます(=^ェ^=)

ここ数日で、辺りはすっかり雪国です(^^;;
乾燥しなくていいかな?なんてね(^_^)v

では、またそちらにもお邪魔しますね(^-^)/





∞安田美香さんへ∞

こんばんは!
拍手コメント有難うございましたm(_ _)m

うっすらの雪なら歓迎なんですけどね( ̄▽ ̄)
すっかり雪国です(^^;;
(いわゆる雪国って地域ではないのですが)

たっちょん復帰で一安心ではありますが、改めて《元気》の大切さに気づかされた、ツアーの締めくくりでしたね。
エイトもエイターも……(・_・;

寒さも続くようなので、くれぐれもお身体に気をつけて(・Д・)ノ
(お互いに……ですね(^^;;)

では、またそちらにもお邪魔しますね(^-^)/



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re: No title

∞シュナさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございます(*^^*)

ご当選おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
すごいですね☆
ライブハウスのライブって、どんな感じなんでしょうね(=^x^=)
すばるくんの歌声に、存分に浸って来てください( ´ ▽ ` )ノ
後で感想聞かせてくださいね(^_^)v

この週末はそちらも寒そうですね{(-_-)}
お互い気をつけましょう(=゚ω゚)ノ
暖かい春が恋しいですね(´-`).。oO(

ではまた(^-^)/

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR