おかえり〜( ´ ▽ ` )ノ

エイトごと
01 /20 2016

〈大倉忠義からのメッセージが……〉の伝言板に、

ん?今頃お知らせ~(・・?))

と思ったら……



「お仕事に復帰しました」

のご挨拶でした(((o(*゚▽゚*)o)))


「少しずつ食べられようになり……」
だってo(^▽^)o

良かったぁ(T ^ T)☆


……でも、ホントに無理しないでね(´・_・`)

これから先も、ずっとずっと、ずーっと7人でワチャワチャしててほしいから、ずっとずーっと、7人揃った関ジャニ∞を見続けていたいから。

たっちょんに限らず、他のメンバーもそして、自分を含めエイターも。
エイトとエイター、ずっとずっと……〈ずっと一緒〉にいたいから。

元気でいようねp(^_^)q



今日は、朝からまた雪が降り始め、また降雪休暇を勝手に取ってるがむです。

で、一昨日同様、午後からは雪かき┌(; ̄◇ ̄)┘
一昨日に比べると、サラッサラの雪、パウダースノー(((o(*゚▽゚*)o)))

……って喜んでる場合ではないので、またまた力仕事(・ω・)ノ

でも、晴れたと思ったら、すぐに曇って吹雪になったりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
今日は風も強くて、寒くて頭が痛くなったので、そこそこで切り上げてしまいました(>人<;)
頭痛いのも、低気圧の関係?{(-_-)}

もう知らないっ(ーー;)



イフオアの当落確認も、相変わらず混み合ってて繋がらないし(ーー;)

なんか手応えを感じられない一日でした(^^;;


でも、たっちょんの朗報が届いたから、良しとしよう(^_^)v




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)




Mさん、拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/









∞マリさんへ∞

お久しぶりです〜(((o(*゚▽゚*)o)))
お元気でしたか?

オーラス入られたんですね!
すごいすごい!良かったですね〜(^_^)v

なるほど、最後は……(^◇^;)
実際の空気感などは、やはりレポでは伝わりきれませんからね。
マリさんのおっしゃる通りです!
メンバー全員が揃う事の重要さに、エイトもエイターも改めて気付いたステージだったんですね。
ライブDVD、どうなるのかとても気になります(・_・;
実際、他の公演の映像って通しで残ってるのかしら?なんて、余計な心配までしたり(^^;;

でも、たっちょんもお仕事に復帰出来たみたいなので、大事に至らずホントに良かったですね。

マリさん、お仕事お忙しいですか?
寒さも厳しい今日この頃、体調崩されませんように(*^_^*)/

コメントとても嬉しかったです(#^.^#)
ではまた(^-^)/



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)