オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

エゴ……


昨日の雪が見事に凍結し、ツルンツルンの道路。
せっかくスタッドレスにしてあるので、今日は頑張って車を出そうと、緊張しながら乗り出したがむ{(-_-)}

実はワタクシ、スタッドレスで運転するの、初めてなんです(^^;;
(車王国群馬県民なのに、えっ?でしょ(^^;;)

いや、独身時代は《スパイクタイヤ》の時代だったんです(・ω・)ノ
しかも、実家はここより雪が降るとこなので、雪が降ったからって休めるわけもなく、ガンガン運転してましたよ(・ω・)ノ


でも、スパイクタイヤからスタッドレスに変わってからは、ちょうど結婚してこちらに住むようになり、車も無理に乗る必要もなくなり、私の車は去年まで一年中ノーマルタイヤでした。

職場も、ここからだと電車で行けるので、不自由はしませんでした。

でも、この冬自分の車もスタッドレスにしようという気になって(^^;;
で、今日恐る恐る乗り出したワケ。

あー怖かったヽ(´o`;

路地は、あんまり雪かきしてないから、既に出来てるタイヤの跡以外はゴツゴツ(>人<;)
そんな時に限って対向車来るし〜( ;´Д`)

大きい道に出るまでのわずかな距離なんですが、すっごい疲れた_| ̄|○

明日の朝もまた凍ってるんだろうな{(-_-)}
天気予報は、また降るなんて脅すし……{(-_-)}

ユウウツ(-。-;




あ、前置きで記事一つ分くらい書いちゃいましたが……Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

たっちょん、その後どうですか?
ちゃんと完全に治してから活動を再開してくださいね(*^_^*)/




オーラスから日が経つに連れ、落ち着いて振り返ったり、改めてレポを読んだりしていたら、自分のエゴに気付かされました。


6人のオーラス。
きっと、後にも先にも一度限りだと思うし、そうであって欲しいけど。

たっちょんの穴を埋めようと一生懸命だった6人を、この目で観たかったのもホンネ。
エイトの絆の素晴らしさを、その場で感じたかったのもホンネ。

だから、ライブDVDの映像はオーラスだといいな……って、思ってしまった。


でも、たっちょんファンさんにしてみたら、大好きな人がそこにはいなくて、それどころか、観る度に辛い記憶が蘇ってしまうんですよね。


これを自分の好きな人に置き換えたら、
……観られないかもしれない(´・_・`)


そんな当たり前の事に気付いたのは、だいぶ後。


も〜っ、自分の事しか考えてないんだからo(`ω´ )o
……と、自分を叱りました。




でも……、
少しでいいから、入れなかったエイターにもその感動を分けて欲しいので、特典映像あたりに入れていただける事を、こっそり願うがむでした。




余談ですが……

今日、娘と二人でお夕飯を食べながらクロニクルを観てて思ったのですが。

《妄想ぼっちメシ》

……打ち切りかなぁ(^^;;


食いしん坊たっちょんならではのコーナー。
実に美味しそうに食べるたっちょんのアップを、ずっと観てられるコーナー。

ま、暫くはお預けかな?( ̄▽ ̄)




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
たっちょんが順調に回復しますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡



Kさん、Sさん、拍手コメント有難うございましたm(_ _)m

後ほどそれぞれのブログにお邪魔させて頂きますね( ´ ▽ ` )ノ








拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q












関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんのおかげで繋がれた素敵なお仲間さん達と、20周年に向けて邁進中o(^_^)o
宜しくお願いします。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR