FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

お見事なクドカンワールド(^O^☆♪


いよいよ始まった、どっくんの「ごめんね青春!」
(申し訳ないが、リアルタイムは無理で翌朝観ました(>_<))

もう〜! お見事ですね!クドカン。あっという間でしたが、一瞬たりとも目が離せない(*^^*)

高校生のどっくん……、29歳でも、まだなんとかいけるね……(^_^)v
爽やかで、ナチュラルで、可愛い(#^.^#)
なるほど、そういう過去があったのね。

もう、ツボは山ほどあるけれど、やっぱりどっくんの演技は引き込まれますねぇ。
でも、すんごいエネルギー使いそう(^^;;

これから年末まで、ライブもあるし、くれぐれも体調に気を付けて、走り切ってほしいです。
去年もこのクールで、どっくんの演技を楽しませてもらって、また今年も三ヶ月楽しませてもらえて、嬉しいです(*^_^*)

三女生のあの体格の良い子は、レンジャー2に出てたあの3人組の中の人? 合コンで、どっくんをビンタした……。
シゲちゃんの彼女役の子って、以前「スプラウト」で知念君と共演してたよね。なんか、自然で可愛い子だったので、覚えてます。
お母さんは「流星の絆」の行成さんのお母さんだし。なんかキャラが似てて面白い(^O^)
WESTのシゲちゃんもメインで頑張ってるし……。エイトとWESTの共演だぁ!…と、感慨深いです。

まるりょが揃って先生役ってのも、面白いし、全く違うテイストだから、それぞれすごく今後が楽しみ〜(*^^*)
毎週土日のために、平日頑張れそうですp(^_^)q


さてさて、今日はドリフェス。大丈夫かな〜。(書いてる今は、まだ午前中なので(^^;;)



関連記事
スポンサーサイト



Comment
Re: タイトルなし
∞ノンノンさんへ∞
こんばんは。コメント有難うございます。今頃はそちらは台風が通過中でしょうか。
「言ったじゃないか」、ホント早くPV観たいですね……ってか、もう明日フラゲできますね〜(o^^o)楽しみ!
そういえば、「ごめんね青春!」の途中に「クローバー」の予告が流れましたね!早送りしてCM飛ばしてたんですが、ん?と思って慌てて見直しました。レンジャーの時の予告より色んなシーンが入ってて、「わぁっ」となりました。なんか、結構なラブシーンがあるようですね(*^^*) 私はおーくらさん好きの相方と観に行く予定ですが、いわゆる《自担》のそういうシーン、ノンノンさんは大丈夫ですか?(^^;; 幸い?丸ちゃんは映画ではそういうのまだないですけどね(ギルバートの舞台の時は、初めて見た生の丸ちゃんのラブシーンに、ドキッとしましたが)。
もうすぐ公開だから、これからおーくらさんも忙しくなりますね(#^.^#)
では、台風が通過するまでくれぐれもお気をつけて。
またいつでもお喋りしにお立ち寄り下さいね(^ ^)/
Re: タイトルなし
∞ノンノンさんへ∞
こんばんは。コメント有難うございます。勝手に質問放り込んじゃってスミマセン(^^;;
なんか、丸ちゃんの映画でそういうシーンがあったら……と考えたら、すごく気になって(^^;;
台風、群馬はいつもそうなんですが、来るぞ来るぞと脅されて待ち構えてて、あれっ?て感じ。今回も、あまり関係なかったみたい。大変な地域の方に申し訳ないようです。
すばるさんのドリフェス。私もエイターさんのレポ読んで泣きそうでした。観たかったな。何処かで観る機会、ないんですかね?
ではまた、いつでもどうぞ(^ ^)/
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR