オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

やっぱりエイトは最高で最強☆


…♪ココロ空モヨウいつだって
気持ち次第で世界は変わって
突然のドシャ降りだって
僕らはきっと楽しめる♪

(@ココロ空モヨウ)



オーラス終演後、続々と入ってきた公演の様子を読みながら、泣いて笑って、また泣いて……(T ^ T)☆
そしたら、この歌詞が頭に浮かびました。




たっちょんの衣装を着るヨコちゃん。
ユニットに代理で登場したすばるくん。
(ランドセル姿見たかったな(^^;;)
たっちょんの団扇を持つ章ちゃん。
KINGのラップでメンバーを紹介する時、
「腸閉塞のたっちょん」
と言う信ちゃん(^^;;

オープニングのキングオブ男で、〈大倉〉の名前を入れ込む気まずいコンビ♪

そして……

〈元気が出るSONG〉の、丸ちゃん。
自分のところを
《…♪今日の日の出来事
いつの日か笑って話そう》
くだらないことでもいいよ
僕らにだけわかればいい♪

って替え歌にしたんだって(T ^ T)☆


最後にすばるくん。
〈6人でも7人でも8人でも、これが関ジャニ∞です〉
って挨拶したんだって(T ^ T)☆


多分さらに続々とレポが拡散されていることと思います。

こういう時にSNSの良さを実感します。
瞬時に、知りたい情報が駆け巡るんだから。

Webには、直ぐにたっちょんからのメッセージがアップされてた。



二つ前の記事ともリンクするけど、今日のオーラスほどエイトとエイターの想いが一つになったものはないのでは?
京セラでエイトと一緒にいるエイターも、遠くにいるエイターも、みんなが一緒にライブを作ってたと思う。


続々と伝わるレポのどれもが、エイトらしくて。
エイトを誇らしく思えて。
メールのやりとり、コメントのやりとりでお仲間さん達とも想いを分かち合えて。

エイトの絆、エイター同士の絆、エイトとエイターの絆を再確認出来た、忘れられないオーラスでした。


たっちょん、辛いと思うけど、たっちょんのいる関ジャニ∞ってグループは、やっぱり最高で最強だね(*^_^*)/
だから、ゆっくり治療に専念して、元気になってまた笑ってね( ´ ▽ ` )ノ

それまでは、笑袋のたっちょんの笑い声を聞いて待ってるから(=^x^=)


丸ちゃん、ヨコちゃん、信ちゃん、すばるくん、錦戸さん、章ちゃん、そしてたっちょん。
元気が出るLIVEツアー、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ


沢山のエイターがいっぱいいっぱい元気と愛をもらったよ(*^_^*)

ありがとう(*^_^*)/




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように。
たっちょんが早く元気になりますように。

おやすみなさい☆彡



Tさん、拍手コメント有難うございます。
〈続き〉へどうぞ(^-^)/




拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q














∞つかささんへ∞

こんばんは!
お疲れのところ、質問などしちゃって申し訳ありませんでしたm(__)m

今日になっても激しい腹痛が治まらなくて…ってことだったようですね。
ラジオの生放送もやってたんだ!(◎_◎;)
我慢してたのかな(°_°)

でも、レポを読むと、メンバーのたっちょんへの愛に溢れたライブだったようで、泣けました。
Webにも、すぐメッセージを載せてくれて、ホントにファンを大切にしてくれて有難いですね。

たっちょんにはゆっくり休んで元気になって欲しいです。

では、おやすみなさい☆彡
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

No title

こんにちは♪がむさん
今日まで仕事の方、お休み取らせていただいているので、自宅で明日からの準備をしつつ、まだ夢の続きの自分がいます。そちらは雪でしょうか?
私が長崎に帰った途端、大阪も寒くなったんじゃないか…そして忠義くんのこと…
寒さから守られ、15日に7人のエイトを見ることができたのは、とても幸せなことでした。

もう定年も近いことだし、体力的にも、資金的にも、もうファンを辞めたらと、言われますが、関ジャニ∞は不思議なグループで、ワチャワチャしてて、決してスマートではないですが、団結力はピカ一!!
オーラスのレポをあちこち読ませてもらって、良いグループだと改めて思いました。

もうしばらく、ドームに足を運びたいと思います。

Re: No title

∞きいこさんへ∞

こんばんは!
遠征の疲れは取れましたか?

こちらは、おっしゃる通り、大雪(30cmくらいかな)です(>人<;)
午後雪かきをして、早くも筋肉痛です_| ̄|○

きいこさん、ちょうど7人の公演を観られたわけですね☆
ライブ、楽しめて良かったですね(^_^)v

きいこさんのお気持ち、わかります〜(*^_^*)
私も、この歳になると、色々考えたりしちゃいますもん。
でもね、やっぱり行ける限りライブに足を運びたいε-(´∀`; )
……昨日のレポを読めば読むほどその想いが募ります。

エイトを好きになって良かった☆
昨日からずっと、その想いで胸がいっぱいです(*^_^*)

たっちょんも回復に向かっているようで、とりあえずは一安心ですね。
ライブDVDの映像がオーラスであることを、切に願っています(#^.^#)

ではまた(^-^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ファン歴が長くなるにつれ、色々な想いも抱える日々。
愛の形は変われども、丸ちゃんを想う気持ちは変わりません。
丸ちゃんの中の〈陽〉にも〈陰〉にも寄り添い続けたいと思います。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR