心配……

エイトごと
01 /17 2016

たっちょん、急性の腸閉塞で、オーラス欠席なんだ……


びっくり。


何よりもたっちょんの身体が心配。

たっちょん、つらいね。

大事に至らないことを、ただただ祈ってます。

大丈夫だよね、大丈夫だよね。

お医者にかかってるんだから大丈夫だよね。
……って、こんなアホみたいな表現しか浮かばないのが情けない。


大丈夫、大丈夫……



丸ちゃんも、ヨコちゃんも、すばるくんも、信ちゃんも、章ちゃんも、錦戸さんも、つらいね。

6人のオーラス。
エイトとエイターで、がんばって(´-`).。oO(

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今、ネット開けて、知りました。
おとといTOKIO山口くん似の袖無しルックで、頑張ってドラム叩いていた忠義くん…
パンフの質問で丸子が好きだと言ってて…
大阪の宿泊先で、それを読んでほっこりしてました。

あの笑顔でみんなをほっこりさせる忠義くん…
お大事にとしか言えないのが辛いです。

Re: No title

∞きいこさんへ∞

こんばんは。コメント有難うございます。

ホントに驚きました。
気が動転して、記事もまとまりませんでした。

たっちょん本人が一番辛いと思うので、少しでもその辛さが減るよう祈るばかりです。

Webに、たっちょんのメッセージがあったね☆
泣けます。


Re: No title

∞シュナさんへ∞

こんばんは!

今お友達からメールをもらい、たっちょんのメッセージがWebに載ってると知りました。
ライブも、素敵な絆を感じられたとのこと。

なんか、涙が…。

後はたっちょんの回復を祈りましょう。

Re: No title

∞シュナさんへ∞

こんばんは。夕べはバタバタと失礼しましたm(__)m

シュナさんも、色々情報を得ていらっしゃると思いますが、たっちょん、回復に向かっているようですね(*^_^*)
とりあえずは、一安心。
あとは、ゆっくりちゃんと治して、元気になって戻ってきてほしい。
エイターの願いはそれだけですよね。

ライブDVD、オーラスの映像かな?
伝説のライブなわけだから、是非ともオーラスの映像を全エイターで分かち合いたいものですが、たっちょんファンさんにしてみると、それって複雑かな(´・_・`)

ではまた(^-^)/

Re: No title

∞シュナさんへ∞

こんばんは!大丈夫ですか?
一日経って落ち着いて来ると、たっちょんファンさんの心中、大変だっただろうなと、今更気づきました。
レポで残りの6人が一生懸命だった事が、わんさか伝わり、でも、自分の一番好きな人はそこには居なくて、苦しんでたわけだから。
辛かったと思います(´・_・`)
丸ちゃんに置き換えると、病気で苦しんでいる事が辛くて、会場でずっと泣いてたたっちょんファンさんの気持ちがよくわかります。
ライブDVD、オーラスが観たいけれど、たっちょんファンさんにしてみると辛い事かもしれませんね。
軽率な言葉、ごめんなさいm(_ _)m

購買運動……(=^ェ^=)
さすがエイター(^_^)v

早く元気な笑顔に会いたいですね(*^_^*)/
私もエイターでいる事が心から幸せです☆

ではまた(^-^)/

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)