FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

5

心配……


たっちょん、急性の腸閉塞で、オーラス欠席なんだ……


びっくり。


何よりもたっちょんの身体が心配。

たっちょん、つらいね。

大事に至らないことを、ただただ祈ってます。

大丈夫だよね、大丈夫だよね。

お医者にかかってるんだから大丈夫だよね。
……って、こんなアホみたいな表現しか浮かばないのが情けない。


大丈夫、大丈夫……



丸ちゃんも、ヨコちゃんも、すばるくんも、信ちゃんも、章ちゃんも、錦戸さんも、つらいね。

6人のオーラス。
エイトとエイターで、がんばって(´-`).。oO(

関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

今、ネット開けて、知りました。
おとといTOKIO山口くん似の袖無しルックで、頑張ってドラム叩いていた忠義くん…
パンフの質問で丸子が好きだと言ってて…
大阪の宿泊先で、それを読んでほっこりしてました。

あの笑顔でみんなをほっこりさせる忠義くん…
お大事にとしか言えないのが辛いです。

Re: No title

∞きいこさんへ∞

こんばんは。コメント有難うございます。

ホントに驚きました。
気が動転して、記事もまとまりませんでした。

たっちょん本人が一番辛いと思うので、少しでもその辛さが減るよう祈るばかりです。

Webに、たっちょんのメッセージがあったね☆
泣けます。


Re: No title

∞シュナさんへ∞

こんばんは!

今お友達からメールをもらい、たっちょんのメッセージがWebに載ってると知りました。
ライブも、素敵な絆を感じられたとのこと。

なんか、涙が…。

後はたっちょんの回復を祈りましょう。

Re: No title

∞シュナさんへ∞

こんばんは。夕べはバタバタと失礼しましたm(__)m

シュナさんも、色々情報を得ていらっしゃると思いますが、たっちょん、回復に向かっているようですね(*^_^*)
とりあえずは、一安心。
あとは、ゆっくりちゃんと治して、元気になって戻ってきてほしい。
エイターの願いはそれだけですよね。

ライブDVD、オーラスの映像かな?
伝説のライブなわけだから、是非ともオーラスの映像を全エイターで分かち合いたいものですが、たっちょんファンさんにしてみると、それって複雑かな(´・_・`)

ではまた(^-^)/

Re: No title

∞シュナさんへ∞

こんばんは!大丈夫ですか?
一日経って落ち着いて来ると、たっちょんファンさんの心中、大変だっただろうなと、今更気づきました。
レポで残りの6人が一生懸命だった事が、わんさか伝わり、でも、自分の一番好きな人はそこには居なくて、苦しんでたわけだから。
辛かったと思います(´・_・`)
丸ちゃんに置き換えると、病気で苦しんでいる事が辛くて、会場でずっと泣いてたたっちょんファンさんの気持ちがよくわかります。
ライブDVD、オーラスが観たいけれど、たっちょんファンさんにしてみると辛い事かもしれませんね。
軽率な言葉、ごめんなさいm(_ _)m

購買運動……(=^ェ^=)
さすがエイター(^_^)v

早く元気な笑顔に会いたいですね(*^_^*)/
私もエイターでいる事が心から幸せです☆

ではまた(^-^)/
非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR