一緒に……(*^_^*)

エイトごと
01 /17 2016


今日は阪神大震災から21年目の日ですね。

去年の20年を節目として、慰霊行事などが減少しているとか。
諸々の事情で仕方ない部分もあるかもしれませんが、被災したり大切な人を失った方々にしてみれば、何年何十年経っても、その日の記憶は消えないことでしょうね。

新聞やニュースでは触れていることなので、節目の年でなくても、遠くから手を合わせたいと思います。 合掌。






さてさて……
今日はエイトツアー最終日☆

入られるお友達の事を想いながら、丸ちゃんをはじめエイトのみんなの事を想いながら、自分は入らないのになんか落ち着きませんσ(^_^;)

素敵なオーラスになりますように☆




ところで……
今日午前中は、ここ数日溜めていた〈大切な日〉の書き写し作業をしておりまして、一昨日の更新(前日書くと思うので、14日の言葉?)にあった、
「一緒に幸せになろう!」
の言葉に、今頃ドキッとなってます(≧∇≦)

14日更新のレンジャー日記の素敵な言葉は、私のブログタイトルの下に置き(PC版)毎日見ていますが、この一言はサラッと見ただけでした(^^;;
(丸ちゃん、ごめんヽ(´o`;)


〈一緒に〉って、素敵な響きだなぁ……と、改めて感じています。

ライブで同じ場所にいるような、物理的に一緒なのは一番嬉しいけど、たとえ離れていても想いが同じなら〈一緒〉を感じられる。

今回のアルバムの〈元気が出るSONG〉の言葉のように、
〈ずっと一緒〉
って言ってくれると、見えない未来にも希望が持てる。


……見えない未来だから、何が起こるかわからないけど、でも、信じようって思える。


見えないものを信じるって、時にはすごく難しいけど、信じたい。
人間って、そういうもの。

……ぬ〜べ〜の最終回で、ぬ〜べ〜が覇鬼に向かってこんな感じのこと言ってたよね(=^ェ^=)



いつまでも、丸ちゃんと一緒に、
いつまでもエイトと一緒に、
いつまでも、素敵なエイター仲間さん達と一緒に、いっぱい笑って人生を過ごしていきたい(*^_^*)


遠い西の街に想いを馳せつつ、そんなことを想うがむでした。









拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q

関連記事

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)