いよいよ彼も参戦?( ̄▽ ̄)(@クロニクル)


本日のクロニクルは、イケメンカメラ目線〈スポーツ〉o(^_-)O

〈イケメンカメラ目線陸上〉ではなく〈スポーツ〉としたことで、競技の幅が広がったのか、今回は椅子取りゲームも(=^ェ^=)
しかも、MC村上、初参戦o(^_-)O

一つ目はバレーのスパイク☆
いやいや、これはなかなかタイミングが難しい(^◇^;)

たっちょん、丸ちゃん、ヨコちゃんいずれも……(≧∇≦)=3=3=3
(あ、カッコいいのではなく、爆笑の(≧∇≦)=3=3=3)

丸ちゃん、カッパ2号=3=3=3

でもね、でもね(・ω・)ノ
しっかり写ってる逞しい上腕二頭筋、私は見逃してはいませんよ(*^o^*)
なかなかの瞬間で、私の中では満点でしたよ、丸ちゃん(^_^)v


続く二つ目の競技、椅子取りゲーム(^.^)
座った(座られた)瞬間のイケメンカメラ目線って、かなり難しいと思われますがね(^^;;

やっぱり錦戸さんはキメる☆
すばるくんも……キメる☆

それにしても負けた側のキメ顔、可笑し過ぎ(≧∇≦)
錦戸さんに負けた(と言うか譲ってしまった優しい)ヤスくん、やっぱり?オネエだし。
すばるくんに弾き飛ばされた信ちゃん、無惨(^^;;

あ、その前にベッドにて療養中の〈イケメン村上君人形〉、療養中でもやっぱり首取れるし〜( ̄▽ ̄)

なんか散らかってるけど、今日もやっぱり大笑いしました(≧∇≦)

たっちょんの《妄想ぼっちメシ》は、くだらな過ぎてもやっぱり見入って大笑いしちゃうし(≧∇≦)=3=3
ってか、ずっとたっちょんのアップで、内容はともかく美しくて見入ってました(^^;;

ここでもやっぱり趣旨を履き違えてるワタシσ(^_^;)

ラブスーパーマンは、今日も絶好調(≧∇≦)=3=3=3



こうして土曜日の笑活は、あっという間に終わってしまいましたとさ(=^x^=)





丸ちゃん、エイトくん達、お疲れ様(*^_^*)/
今日の公演はどうでしたか?

いよいよオーラスを残すのみとなりましたね(*^_^*)


明日、元気にゴールできますように( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい☆彡







拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは♪がむさん
夕べ家に戻りました。
家で真っ先に出迎えてくれたのが、録画予約していたクロニクルということで、長崎ではイケメン陸上の二人三脚の回でした。相変わらず笑わせてくれます。

15日の公演は…楽しかった♪
ただ、終わり際がいつもより、あっさり終わった感じでしたね。きっかり2時間半。
その分、今日のオーラス辺りはWアンコールで、粘ってくれるんですかね♪
大阪の宿泊先から昨日のサタプラ見てたけど、疲れを微塵も感じさせない丸ちゃんの笑顔に癒やされました(*^-^*)

大阪難波の土産物店で、アニマルマジックが掛かってて、嬉しかった♪その後もマイホームとか掛かって、エイトばかりで、コンサート開催中を意識したお店の配慮かな…と思いました。

Re: No title

∞きいこさんへ∞

コメント有難うございます(^_^)
お帰りなさい( ´ ▽ ` )ノ
お疲れ様でした。無事遠征が終えられてなにより(*^_^*)

今回私が入った三公演とも、アンコールは一回でしたよ。
名古屋最終日は、開演が早い時間からだった割に、ライブ時間は一番短かったかも(^^;;
ほぼ二時間半でした。
ま、オーラスの特別感は仕方ないんでしょうね。

そうそう!京セラ公演の間は大阪が(言い過ぎ?(^^;;)エイト一色になるとか。
あちこちでエイトがかかってたり。
なんか、その空気の中にいるだけで嬉しくなりますよね。
いつか、その空気に包まれてみたいです(´-`).。oO(

夢の時間はあっという間ですが、ディスクの発売を楽しみに、そして、次にエイトに会うまで、また日々を頑張りましょうかね(=^ェ^=)

あ、二人三脚!
モアイがいたり、ゴリラがいたりしたヤツですね(=^ェ^=)
今年のクロニクルも絶好調ですよ(≧∇≦)
色んなお楽しみをくれるエイトに感謝ですね(*^_^*)

では、ご自宅でゆっくり疲れを癒して下さい(*^_^*)/



プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR