FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

3

人生の扉♪


私の大好きな歌。
竹内まりやさんの《人生の扉》


…♪気がつけば五十路を越えた私がいる
信じられない速さで時が過ぎ去ると知ってしまったら
どんな小さなことも覚えていたいと心が言ったよ

…♪満開の桜や色づく山の紅葉を
この先いったい何度見ることになるだろう
ひとつひとつ人生の扉を開けては
感じるその重さ
ひとりひとり愛する人たちのために
生きてゆきたいよ





ワタクシ事ですが……
本日また一つ人生の扉を開け、新たな一年がスタートしたがむです。

平たく言うと、お誕生日でございました(*^_^*)
特に五十路になってからは、誕生日が来ると、この曲を聴きたくなります(*^_^*)

余談ですが、《あさが来た》の新次郎さん(字が違うかな(^^;;)の、玉木宏さんも今日がお誕生日です(^^;;
だから何?って話ですが……


そして、
朝イチから、ジャニーズWebのバースデーメッセージを見て、ムフッ(^.^)となりまして。
今日一日だけの特別なメッセージ動画なので、日付が変わるギリギリまで繰り返し観て、心に刻もうと思います(#^.^#)
気分はまさにシンデレラ☆


さらに、大切なお仲間さん達から頂いた、嬉しいメッセージの数々。美味しい頂き物など。
本当に嬉しくて、一日中ウルウルしておりました(*^_^*)☆
改めてお礼を申し上げます。

有難うございましたm(__)m


誰かが言ってたけれど(←分かる人には分かる?(=^ェ^=))、
“誕生日は、感謝に気づく一日でもある”

その通りだと思います。


今、こうして毎日を楽しく過ごせるのも、普通に暮らしていられるのも、素敵なお仲間、そして大切な家族のおかげ。

特に、ブログを始めたことでお友達の輪が広がり、毎日が本当に楽しいです(*^_^*)
ネットのない時代だったら絶対不可能だった、この繋がり。
有難いです。
これからも一緒にいつまでも、エイトや丸ちゃんを応援していけたらいいな…(#^.^#)
……そう心から願っています。


普段は慌ただしく過ぎていく毎日だけど、こうして区切りの日にはちゃんと立ち止まって、来し方行く末に想いを馳せることも大切。

そんなことを思うのも、over50だからかな(=^x^=)

あ、そうそう。
プロフィールに、しれっと〈うさぎさん〉と書き足しました_φ(・_・
一口にover50と言っても幅がありますからね(^^;;



今日からエイトはホームの京セラ4daysがスタート☆
自分のお誕生日だからと狙ったエントリーは、あっけなく夢破れましたが、今日エイトが楽しい時間を過ごしていた事が分かっている……それだけでもすごく嬉しいプレゼント。
それに大切なお友達が参加出来たことを、今日知って、また嬉しくなりました♪

さらにレコメンで、生丸ちゃんの声を少しでも聞けたので、さらに嬉しいお誕生日でした(#^.^#)
そういえば、去年の丸ちゃんのお誕生日当日も木曜だったよね(=^ェ^=)
ご縁があって嬉しいよ(#^.^#)


今日の丸ちゃんのレンジャーの〈追伸〉

人に喜んでもらえることを、一日ひとつ。
それだけで、心豊かに。

……この言葉、丸ちゃんから私への、お誕生日プレゼントだと思って、大切にしますね(*^_^*)/



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡





拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

あらっ、がむさんバースデーでした?
しかも ̄(=∵=) ̄うさぎさん?
私も1月のうさぎさんなんですよ♪私のはちょっと過ぎてしまいましたが。
事情でその年の4月の学年になりましたが、バースデーは1月です。J-netのメッセージも見たばかりです。

今、今日15日に備え、大阪の親戚の家に宿泊中で、この時間に目が覚めてしまい、叔母を起こすのも気の毒なんで、このメッセージ書いてます。
きのう14日は、大阪から近い丸ちゃんの故郷、京都に行って来ました。桜でも紅葉の時期でもない嵐山でしたが、その分人が少なく、景色も食事もゆっくり堪能できました。

仕事お休みしてると、曜日の感覚鈍って…レンジャーの更新忘れてました♪
SMAPさんのこと等も……
SMAPさんのことに関しては思う事もありますので、また後日書きます。
それでは、今日はバカになってきます!!

Re: No title

∞きいこさんへ∞

こんばんは!
コメント有難うございましたm(__)m
素敵なメッセージ、有難うございます(*^_^*)
あら、奇遇ですこと☆
あのメッセージは、丸ちゃんファンには美味しすぎました(#^.^#)
他のメンバーのファンさん、ごめんなさいって感じ(^^;;

さて、今頃は……
異空間の余韻に浸っておられる頃でしょうか(=^x^=)
如何でしたか?

毎年、最高のライブを私たちに届けてくれるエイト。
その引き出しの多さには感服しますよね(#^.^#)

ゆっくり余韻に浸って、落ち着いたら感想聞かせて下さいね( ´ ▽ ` )ノ
お疲れ様でした(^-^)/

Re: タイトルなし

∞まあちゃんさんへ∞

こんばんは!素敵なメッセージを有難うございます(*^_^*)/

お元気でしたか?
早いもので、東京ドームライブから、もう一カ月が経とうとしてるんですね。
無事にオーラスを迎えられるよう、京セラの丸ちゃんに想いを馳せる週末(*^_^*)

そして、早く映像(特にあの映像)が観たいですε-(´∀`; )
それまでは、リサイタルDVDにみたらされるとしますかね(=^x^=)

では、寒さ厳しき折、お身体大切になさって下さいね(*^_^*)/

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR