不確かな日々に潜んだ確かな今を……


今日は一日中、いろんな事を考えてました。




私は今朝のZIPの報道でしか知りませんが、半年以上前から協議していた……と聞きました。
その間、苦しかっただろうな……。
とっても大きな決断をするそのさなかにも、沢山のお仕事があり、プロだから全力でお仕事されてただろうし。
お茶の間に、ファンに、いつも最高の笑顔を届けてくれていたけど……。
心はしんどかったのかな。

そんな事を思いました。


暮れの紅白で、エイトの「前向きスクリーム!」を楽しそうに踊って下さったキムタクさんが、とても印象的でした。
大先輩なのに、後輩のお祭りソングを全力で踊って下さって、観ていてとっても嬉しくなりました(*^_^*)




そして、今日一日中頭の中で流れていたのは、やっぱり……
《元気が出るSONG》

…♪笑ってる君の隣に僕は居たくて
楽しそうなその横顔ずっと見ていたくて
柔らかな空気が運ぶこの時間が
永遠に続けなんて願わないから
せめてあと少しもう少しだけ♪


…♪笑ってる僕の隣にはいつも君がいた
嬉しそうな僕を見て君はまた笑った
不確かな日々に潜んだ確かな今を
明日も明後日もずっと繋いでいこう
いつか永遠と
呼べるまで♪




明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


Mさん、mさん、Sさん、拍手コメント有難うございますm(__)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q










∞安田美香さんへ∞

こんばんは!
拍手コメント有難うございますm(__)m

急にテンプレート変わったら驚きますよね(^^;;
失礼しました(=^x^=)

〈関パニ〉は、本当に神ですよね(≧∇≦)
セットも真っ白。衣装はジャージ。正味20分にも満たないのに、毎回あんなに笑えるなんて(≧∇≦)
カタツモリ……ありましたね〜(=^x^=)
あと、茎ワカメを落としたり、米粒を一円玉に置き換えたり(≧∇≦)
丸ちゃんの〈丸みを帯びた〜〉も頭から離れません(≧∇≦)

すばるくんのソロツアー、お互いご縁があるといいですね(=^x^=)

ではまた(^-^)/





∞miyaさんへ∞

こんばんは!
拍手コメント有難うございますm(__)m
あ、PC版見ていただけました?
〈パンぱんだ〉だ!と、一目惚れしました(=^x^=)

あら、miyaさんも?
似てますね〜(=^x^=)
結構入り口が彼って多いみたいですね。目立ちますからね☆
そして、他のメンバーを知っていくうちに……って流れ?(^^;;
むふっ(^ν^)
〈土俵……〉並みのギャグに、座布団一枚( ´ ▽ ` )ノ

今朝の件は、諸々考えると眠れなくなりそうです(。-_-。)
そのうち、ご本人達から、何かあるんでしょうかね。
お友達に長年のファンさんがいるので、彼女の事が心配です(。-_-。)

ではまた(*^_^*)/





∞しょこらくまさんへ∞

こんばんは!
拍手コメント有難うございますm(__)m

確かに一名義につき一公演は、本来の形ですよね。
今後エイトのツアーもその形になっていくのかしら?と、複雑な思いもあります。
こればっかりはご縁(運?)なので、なんとも言えませんがね(^^;;
でも、エントリーした以上、期待もしちゃうし(^^;;
このハラハラ感、更年期の心臓にはあまりよろしくないのですが(ノ_<)

信ちやんの舞台は考え中です(^^;;
これ以上の賭けは、身が持たないかも〜。

あ、今朝もテレビにジェラトーニ☆出てましたね(*^_^*)
可愛い(=^x^=)

ではまた(*^_^*)/














関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR