顔認証とやら諸々……(・ω・)ノ

エイトごと
01 /12 2016

締め切りが明日に迫っている、すばるくんのソロツアーのエントリー。
この連休中に無事エントリーを済ませました。
あとは〈神のみぞ知る〉で(´-`).。oO(

それにしても、私にとっては〈初〉が多いこの方式。

一名義につき一公演。
これは仕方ないでしょうね。
嵐さんのツアーは、既に以前からこの方式だし。


エントリー時に、顔写真データを添付して、入場の時に照合する。
厳しいですね。
ま、転売出来ないのは何よりですが、お譲りも出来ないわけですね。

で、この顔写真、娘と撮り合ったのですが、なんとも奇妙な光景(^^;;
楽しそうに撮り合うわけでもなく(ある意味、証明写真だから)、
やれ、目元が影になってるとか、
メガネのフレームの位置が……とか(私の場合)。

何度も撮り直し、なんとか送信。却下されてないみたいだから、大丈夫かな(・・;)


で、デジタルチケットだから、当日は携帯端末が命(・Д・)ノ
実物が目の前にないと不安な昭和世代には、中々のハードルでございます(^^;;

ちなみにエントリーは娘名義で、娘のスマホから手続きしました(^^;;
あの子、結構色々当ててるので、あとやっぱり若い子の方が良いのかな?なんて、下心だらけのエントリーですσ(^_^;)

今回唯一行けそうなのが《国技館》なので、そこの着席ブロック狙いで……。
ただ、最終公演の週末なので、ほぼ当たるとは思えませんが、それでも、やはりすばるくんの歌声を聴きたいので、エントリーだけはしました。しないで後悔したくないので。

ダメもとでも、土俵に乗らないことには……ね(=^x^=)
(国技館だけに……ってか?(^^;;)






拍手有難うございますm(__)m


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: No title

∞シュナさんへ∞

こんばんは!
コメント有難うございます(*^_^*)
お返事遅くなり、申し訳ありませんm(__)m

あ、エントリーされましたか!
国技館以外は全てスタンディングですよね(・ω・)ノ
私はたまたま着席ブロックのある国技館が週末だったのでエントリーしましたが、スタンディングだけだったら諦めてたかも〜(^^;;
お互いご縁があるといいですね(=^x^=)

テンプレートって、選んでるとキリがないんですよ〜(#^.^#)
みんな可愛くて。
替え方覚えたので、また気分転換に替えるかも……です( ´ ▽ ` )ノ

ではまた(*^_^*)/

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)