春ピコピコと秋彦……(*^^*)

朝から、ぬ〜べ〜をもう一回観た、がむです(^^;;

休日は、テレビの番人が起き出す前の時間が、唯一の私のテレビ独占タイム。
何度観ても面白くて。丸ちゃんが番宣で言ってたように、家族揃って観られるドラマでの主演、本当によかったね、丸ちゃん(^_^)v

そして、コミカルとキリッ…の切り替えを見ていたら、「BOB」の春彦と秋彦を思い出しました。懐かしくて、パンフレット引っ張り出して眺めちゃいました(#^.^#)
あの時の、秋彦の冷たい表情……、ドキッとしました。

ぬ〜べ〜はテレビだから、繰り返し何度も色んな表情を見つめられるので、今年いっぱい嬉しい時間を与えて頂けて、有難いです(*^_^*)

今朝のシューイチ、丸ちゃんが美玲ちゃんやもこみちさんにインタビューしてるのが、新鮮で面白かったな。
《シューイチ》ポーズが鬼の手の左バージョンでしたね、カワイイ(*^^*)

あ、それから、雑誌祭りは一段落してたんですが、今日たまたま見つけたTVガイドの表紙の丸ちゃんに吸い寄せられて、結局買っちゃいました(^^;;
だって、「丸山隆平鬼伝説BOOK」なんて書いてあるし、中の写真、めちゃくちゃカッコいいんだもの。
知念君との対談もあったし(まだ読んでませんが)、二人で「パーン!」してる写真もいいな。

あ〜、それにしても、ゆきめちゃんが羨ましいなぁ……
知英ちゃんって、可愛いですね(^ ^)

では、明日のすばるさんのドリフェス、無事に開催されますように。参加される皆さんが、無事に参加できますように……祈ってます☆彡

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re: こんにちは

∞ゆーみんさんへ∞
こんばんは。コメント有難うございました(^ ^)
台風は大丈夫ですか?名古屋地域に避難準備情報が出たと、ニュースで聞き驚いてます。通過するまでくれぐれもお気をつけて。群馬は明日の未明とかで、今はただの雨です。
さて、「ぬ〜べ〜」嬉しいですね!当たり前ですが、主演は出番が多いのでずーっと丸ちゃんを見ていられて幸せです(#^.^#)。
うちわの件ですが、私もそれは聞いたことがあります。キラキラしたものが照明に当たると、ステージ上の彼らが眩しくて危ない……ってことみたいですね。大好きな人に安全にライブをして欲しいとの思いやりかと。私、初めてうちわを作る時、ライブDVDの客席を観察して、どんなのがいいか研究しました。で、結局シンプルなのが一番と感じましたね。皆さん色んな想いで作るから、本当にそれぞれでいいと思うけど、何万人といる中で、とりあえず気づいてもらいたいと思ったら、一目でわかる物じゃなきゃ!と悟りました。地が黒なので、蛍光の色画用紙でも、結構目立ちますよね。で、私は通常盤(あ、うちわのことです)には、「マル」と「まるちゃん だいすき」の文字を表と裏に貼ってあります。周りには∞マークとか散りばめて。で、毎年そのツアー用をもう一枚(^^;; JBの時は、「おふんどし」の絵と「こっぱみじんこ」の文字(表)、「ありがとう」と「All is well」の文字(裏)でした。今回はやっぱり「まる〜べ〜」かな(^_^)v
12月は慌ただしいから、私もそろそろ作ろうかな〜。
それから、地元情報を有難うございます。嬉しいです。どら焼き、大好きなんですよ(^O^) 12月まではまだ間があるので、宿などもまた考えてみます。それぞれの地名の距離感が全くわからないので、地元の方の情報は有難いです。長くなりました(^^;; またいつでもどうぞ(^ ^)/

Re: こんにちは

∞ゆーみんさんへ∞
こんばんは。コメント有難うございます。台風、群馬は結局あまり影響なく終わりました。やれやれですね。
うちわを作ってる時のワクワク感、私は大好きで、だからつい、毎回作っちゃうんです。丸ちゃんも私達に会うために色々準備してくれてるんだから、私も……って。デートの前みたい(^^;;
春日井市ですね。有難うございます。そちら方面でまた探してみます。少しでも近い方がいいので。助かります。有難うございました(^ ^)
ではまた、いつでもどうぞ(^_^)v
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR