お正月らしく、眼福の……(@サタプラ)

サタプラ
01 /10 2016

昨日はほんの一瞬しか観られなかったサタプラ。
今朝しっかり観ました(^_^)v

丸ちゃんのフワフワパーマと、横を向いた時に覗く後頭部の〈クルンクルン〉が可愛くて、朝から一人ニヤニヤしてました(=^x^=)


名医の健康法は、総集編的な?
(おさらい出来て、ちょうど良かった(*^o^*))

貴重な丸ちゃんの歯磨きシーンも、お正月から頂きまして、有難うございます(#^.^#)

もひとつ欲しかったのは、〈睡眠の習慣〉の時だったかに出た、丸ちゃんの就寝シーン(^^;;
ベッドに入って横を向いてこちらに手を伸ばす……あの〈素〉感たっぷりの丸ちゃん(≧∇≦)
自分に向かって手を伸ばしている錯覚に陥った、あの名シーンε-(´∀`; )
(完全に番組の趣旨を履き違えてます(^^;;)

観たかったらディスク出して観なさいっ!って話ですね(^^;;


それから、〈いただきます〉シーン☆
丸ちゃんのお箸の持ち方や綺麗な所作には、いつもうっとりします(#^.^#)

生放送での食事(試食?)って、大変ですよね。
司会だと、仕切らなきゃだし、自分でも食べてコメントしなきゃだし、汚い食べ方出来ないし……って(^^;;

丸ちゃんいつも、周りの様子をちゃんと確認してから食べるのね。
落ち着いた司会ぶりに、安心して観ていられます(^_^)v

生放送でも、こんなにしっかり出来て……
なんで、歌番組だと一人で間違えちゃうんだろ( ̄▽ ̄)
(Mステスーパーライブの“後ろ向き”や、カウコンの“出遅れ”など(^^;;)

メンバーがいると安心しちゃうのかな(=^ェ^=)
そんなとこも可愛くて好き(#^.^#)



で、お正月ボケの脳を活性化させる脳トレクイズ。

とりあえず私は、全部出来たのだ(^_^)v
(最後のはヒントもらった後に分かったんだけど)

最後の、丸ちゃんが正解したヤツ。

ショートパンツ→3
(穴の数)


余談ですが……
これ、普通のパンツ(長ズボン)に置き換えてもいいわけで、その場合、今回のツアーでは丸ちゃん、〈3〉ではなく〈4〉が、既に二回ありましたよね〜( ̄▽ ̄)

京セラではお気をつけて(=^x^=)
(もはや、狙ってる?)


戻りますが、
エンディングでは、言葉が時間切れになってしまった丸ちゃん(^^;;
今年もそんなほっこり感で、お茶の間に癒しを与えてくださいね( ´ ▽ ` )ノ


お正月から、眼福のサタプラでした(#^.^#)



今日は成人式をする自治体が多いですよね。
新成人の皆様、おめでとうございますm(__)m







拍手有難うございますm(__)m








関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)