丸ちゃんの初仕事は夜のお仕事?(#^.^#)


昨日は新年最初の木曜日でしたね(^_^)v

木曜日のお楽しみ♪
先ずはレンジャーを見て…と覗きに行ったら(=゚ω゚)ノ

おぉっ(OvO)

招き猫レンジャーになってる(≧∇≦)
可愛い〜(=^x^=)
(あれ?もしかして暮れからこうなってた?……)

いや、多分新年からですよね(^^;;

丸ちゃんの追伸「……今年もいっぱい笑うぞ」が、前日(水曜日)の私の記事とビミョーにリンクしていて、またまた「お返事ですか?(≧∇≦)」と都合良く解釈しております(^^;;


そして、夜のお仕事(レコメン)。

昨日の記事にも書きましたが、長女とお喋りもしたかったので、最初のとこだけ本当にちょっと聞いただけでしたが、元気そうな丸ちゃんのリアルタイムの〈声〉を聞けてハッピーになりました(^_^)v

ちょうど聞いてたところが、

京都でタクシーの運転手さんに、美味しいラーメン屋さんを聞いて、結局その運転手さんと一緒にラーメン食べた……

ってくだりでしたが(O_O)


へーっ!
あの〈京都に帰るマル〉の「大切な日」の裏には、こんなドラマがあったんですか(=゚ω゚)ノ

しかも、運転手さんは、この青年が地元出身のジャニーズアイドルだってこと、知らなかったとか(O_O)

なんか、丸ちゃんらしいお正月のエピソードに、ほっこり(#^.^#)

丸ちゃんて、キラキラのアイドルなのに、普段は礼儀正しい好青年だから(あ、見たわけでは…ないです)、運転手さんも、控えてたラーメンを、つい一緒に食べたくなったんでしょうね(=^x^=)

たった数分のお話だったけど、丸ちゃんの魅力がいっぱい詰まった素敵なお話が聞けて、嬉しかったです(#^.^#)


結局レコメンは、そこしか聞けなかったけど、今日の「大切な日」で、今年の運勢?を占って貰ったこと書いてましたね(^_^)v

《気を付けるべきはお酒》( ̄▽ ̄)

なるほどなるほど……(^。^)

健康面その他諸々……、くれぐれもお気をつけて(・ω・)ノ

《酒は飲んでも飲まれるな》ってことで。
今年一年、元気に活躍してくださいね、丸ちゃんp(^_^)q


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


Sさん、拍手コメント有難うございましたm(__)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/










∞しょこらくまさんへ∞

こんばんは!
嬉しいメッセージを有難うございました(*^_^*)
こうやって少しずつ親から巣立って行くんだなぁと、嬉しいような寂しいような?(^^;;
でも、久しぶりでも、お喋りしていると、直ぐに波長が合うところがやっぱり親子だな(=^x^=)とも思い、嬉しかったですね(*^_^*)

うちは義母も何かしら持たせたがって、やたら荷物が増えてました(^^;;
車なのでつい色々持たせたくなります(^^;;

唯一却下されたのが(結局持って行きましたが)、オットが渡した会社の名入りタオル(^^;;
「若い子は、タオル一つだって気に入ったのしか使わないんだからさ…( ̄ー ̄)」
って言っても、
「風呂で使え」って……(⌒-⌒; )

「それすらも、いや、それこそ絶対ない!」
と言い切ってました(^^;;

絵に描いたような〈不器用な父親の図〉です(^^;;


丸ちゃんも、色々持たされて帰ったのかなぁ(#^.^#)……なんて。
普段は丸ちゃんを母親目線で見ることなんて、ゼッタイないのに(最愛の人ですから)、珍しく丸ちゃんのお母様のお気持ちなど考えてしまいました(=^x^=)

では、またそちらにもお邪魔しますね( ´ ▽ ` )ノ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR