一家団欒(=´∀`)人(´∀`=)


今日は、今年初めて長女が帰って来まして、久しぶりに4人で食卓を囲んだり、お喋りしたり……。
(オットさんは、食事の後ジムに出かけて行ったので、ほぼ三人で久しぶりの女子トーク♪)

10時半過ぎに帰って行きました。

サービス業なので、元日から仕事。
さらに一人暮らしだから、全くお正月感がなかったそうです。

確かに、家にいた時は、本人はともかく、周りがお節だのお餅だの……って、自然にお正月感を味わってたわけですからね(^_^)v

今日はゆっくりお喋りも出来たので、次女も私も楽しいひとときを過ごせました(*^o^*)

一人暮らしも五ヶ月が経ち、一番大変(面倒)なのは〈ゴミ出し〉だとか(^^;;
あとお風呂掃除だって(^^;;

でも、大変でも、それなりになんとかやってるようなので、一安心(=^x^=)
いつものように、その辺にある食料やらお菓子やら持たせて、帰って行く車を見送りました(*^_^*)

がんばれ〜p(^_^)q



丸ちゃんも、年明けは少しでも実家でのんびり出来たようですね(=^x^=)

「じゃあね( ´ ▽ ` )ノ」
……って帰って行く丸ちゃんを見送るお母様も、こんな気持ちなのかなぁ……(*^_^*)


そんなことを、ふと思ったがむでした。



余談ですが……
今日長女が帰って来た理由の一つに、うちに届いている荷物を取りに来たってのもあるんですが、その荷物は……

KREVAさんの過去のツアーグッズの再販売で買ったグッズ達だったんですよ(O_O)

パンフレットやツアTや、自分が好きになるより前のツアーのグッズって……(=゚ω゚)ノ
エイトに置き換えてみると、なんと羨ましいε-(´∀`; )



ジャニーズじゃ絶対やらないことだけど、もしあったら欲しい物が山ほどあるんだけどなぁ(´-`).。oO(

もし、過去のツアーグッズが手に入るなら、絶対欲しいのは、パッチのツアTと、パズルのツアT(=^x^=)
写真や映像でしか見たことないけど、すっごくセンスがいいんですよね〜☆

あ、あと、去年のリサイタルの、盛岡のバッグ(銀河鉄道)も、欲しかったなぁ(´-`).。oO(

……と、あれこれ無い物ねだりの妄想にふける、がむでした。


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


Sさん、拍手コメント有難うございましたm(__)m
後ほどそちらにお邪魔しますね( ´ ▽ ` )ノ


あ、もひとつ余談ですが→〈続き〉







拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q













お茶目な鳥貴族社長のお話(=^x^=)


今日、長女が見せてくれたのですが、たっちょんパパ、大晦日の紅白に出ている息子のアップのテレビ画面を写真に撮って、〈親バカですが〉みたいなコメントと共に、Twitterに載せてたんですね!(◎_◎;)

結構皆さんご存知だったのかな?
私はSNSとは無縁なので、全く知りませんでした(^^;;

なんか……お茶目な親子だこと(=^x^=)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

私も面倒なのは、ゴミだしと風呂掃除です(笑)
明けましておめでとうございます♪がむさん…て10日じゃあ遅いのかな?
ミーハーな私は、お正月は駅伝頭になるもので、カッコいい選手を年甲斐もなく応援してからエイト頭に戻ります♪
がむさんも群馬のニューイヤー駅伝はご覧になるのでは…

余計なことを申し上げましたが、いよいよ15日の京セラに参上する準備中で、ワクワクしてます♪

Re: タイトルなし

∞きいこさんへ∞

こんにちは!コメント有難うございますm(__)m
今年もこんなブログですが、お気軽にお立ち寄り頂けたら嬉しいです(#^.^#)

駅伝ね☆
おっしゃる通り元日は地元のニューイヤー駅伝が、ダラダラついてる我が家。
うちの方はコースにはなってませんが、職場の前の国道を通ったり、馴染みの場所がたくさん映るので、毎年観ちゃいますね(=^x^=)
群馬の冬はとにかく風が強いので、申し訳ないようです(ノ_<)

箱根も、主人がいるとずーっとついてるので、視界に入ってきます(^^;;
毎年ヒーローが誕生したり、ドラマがあったりで、ついつい見入っちゃいますね(#^.^#)


京セラ!もうすぐですね(((o(*゚▽゚*)o)))
最後の場所って、待ち遠しいけど、聖地京セラは、メンバーの思い入れも特別だと思うので、素敵なライブになるでしょうね(#^.^#)
飛行機での移動やお泊まりなど、遠征は諸々大変かと思いますが、その分ワクワクドキドキも、格別ですね(#^.^#)
あと少し、体調整えて 思いっきり楽しんで来て下さい( ´ ▽ ` )ノ
あとで、感想聞かせてね( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR