オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

ワタクシ的《しゃべる八福笑袋》活用法(#^.^#)


今回のツアーグッズの中で、一番活躍している《笑袋》(*^o^*)

袋の方はツアーバッグに付けてあるので、中身の装置?だけを、私がいつもブログ書いたり家計簿(もどき)をつけたりする机の上に置いてます(^_^)v


で、最近の日課……

朝起きて、周りに誰も(特にオットさんが)いない事を確認して、押します(=^x^=)



で、一発で丸ちゃんが出たら……

大吉〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


…………それだけです(^^;;


朝起きるのが、ちょっとでも楽しみになるようにと、今では欠かせない日課です(#^.^#)

今までで大吉、1・2回あったかな(=^x^=)
ランダムに出るから、期待してると出なかったり、いきなり出て、「おぉっ(OvO)」ってなったりします(^^;;

でも、この笑袋は、みんなそれぞれ、その人らしい言葉なので、誰の声でも楽しくて、ハズレはありません(^_^)v

朝一ですばるくんの
「あ、あ〜……ε-(´∀`; )」の日もありますが(^◇^;)

でも、昨日みたいに、久しぶりのお仕事で、朝起きるのが辛いなぁ……って時でも、とりあえずエイトの声を聞くと、元気になれるし、朝から「クスッ」と笑っちゃうので、ありがたい(=^x^=)

ちなみに昨日は信ちゃんでした(^^;;
いきなりのデカい声に、「頭、痛っ……(~_~;)」ってなったけど(^^;;


このグッズ、さすが丸ちゃんプロデュース☆
笑袋のお陰で、毎日笑ってま〜す( ´ ▽ ` )ノ

余談ですが、その笑箱(中身だけだと、笑袋ではなくて、笑箱になりますね)と一緒にいつも目の前にあるのは、フォトセットの笑顔全開の丸ちゃん(*^o^*)

毎日笑顔を見て、声を聞いてはニヤニヤ(=^x^=)

あ〜、幸せ(#^.^#)



追伸

丸ちゃん、〈何もしない〉をする事も、時には必要だよね(^_^)v




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^)v
おやすみなさい☆彡



miさん、拍手コメント有難うございました(*^_^*)
〈続き〉へどうぞ(^-^)/






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q















∞miyaさんへ∞

拍手コメント有難うございました(*^_^*)

力強いお言葉、有難うございますm(__)m
そうですよね〜っ( ̄ー ̄)

でも…、エイターの今を、はっきり幸せって言える事が嬉しいから、外野の声はてきとーに笑って聞き流す事にしています♪(´ε` )
(カタギの世界で生きるための処世術?(^^;;)

これからも、ここで同じ想いを分かち合っていきましょう(=´∀`)人(´∀`=)

ではまた(^-^)/










関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんのおかげで繋がれた素敵なお仲間さん達と、20周年に向けて邁進中o(^_^)o
宜しくお願いします。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR