FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

《異空間》に感謝……(*^_^*)

のんびりし過ぎの年末年始休暇を終え、今日からまた職業婦人の日々=3=3=3
(パートですけど(^^;;)

予想通り、若干の片頭痛を抱えて過ごす仕事始め(-。-;
(気分が乗らないと、すぐ頭が痛くなる→私の片頭痛は、ただのぐうたら病かも(^^;;)


3時のお休みには、名古屋で買ってきたお土産のお菓子を、せっせと配りました(^_^)v
(今回買ったのは〈なごや嬢〉というお菓子♪美味しいっ(#^.^#))

で、当然の問いかけ、
「名古屋はどこ見てきたの?名古屋城?」
(……うーん、ナゴヤドーム(^^;;)


事情を知っているお友達からは、
「追っかけだもんね〜( ̄▽ ̄)」
(……うーん、そういう意識ではないのだよ(^^;;)


こんなオバサンにも好意的な、一回りくらい下の優しいおねーさん達からは、
「おっ!関ジャニですね(^_^)v」
(遠征だよ〜(^_^)v)
とか、

「交通費とか、宿泊費とか、チケット代とか、結構お金かかりませんか〜? 」
(うん、あとグッズ代もね(^^;;)

「ってか、わざわざ遠くまで行くエネルギーが、すごいですね〜」
(帰ってくると力尽きるけどね(^^;;)

「でも、ライブに行くと元気になりますよね〜。楽しそうでいいですね〜」
(さすが、お若いから分かってる)

などなど。


普段それを当たり前に感じている仲間といると、たまにこうして客観的な(一般的な)意見を聞くのが新鮮で、面白かったです(*^o^*)


確かに、50を越えたオバサンが、はるばる遠くまでアイドルのライブに行くって……
身近にはいないなぁ(^^;;


でもね、この間の団扇の話じゃないけど、エイトに出会わなければ、一生知らなかったこの《異空間》のお陰で、どれだけ毎日幸せか……(#^.^#)

確かにお金はかかる(^^;;
でも、丸ちゃんやエイトからもらう元気や幸せは、その何倍も何十倍もの価値がある☆


一年(365日ほど)の中の、ほんの2日か3日。
主婦やら、妻やら、母やら、ヨメの立場やら、自分の歳さえもぜーんぶ忘れて《エイター》になる。
そんな時間があってもいいじゃない?(#^.^#)
……そう思います。

一年間の自分へのご褒美。
そう割り切って、楽しませてもらってます(^_^)v

そして、この《異空間》があるから、《日常》に感謝もできるんです。
文句も言わずに《異空間》に行かせてくれるオットさんや義母への感謝で《日常》を過ごすことが出来るんです。


今回も、とっても素敵な《自分へのご褒美》を頂いたので、また次に向けて、毎日を過ごそうp(^_^)q
……素直にそう思えます(#^.^#)


丸ちゃん、いっぱい幸せをありがとね(#^.^#)
また、会おうね(*^_^*)/



あらためて《異空間》に感謝しているがむでした。



丸ちゃん、地元で楽しいお正月を過ごせているみたいですね♪
丸ちゃんが楽しそうだと、私も嬉しいよ(*^_^*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^)v
おやすみなさい☆彡



美香さん、拍手コメント有難うございますm(__)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/

……ってか、スマホ版だと、同じ画面の下の方に出るんですね(^^;;





拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q


























∞安田美香さんへ∞

こんばんは!拍手コメント有難うございます。

いえいえ、美香さんの素敵な団扇を前にしたら、もうお恥ずかしい限りですが、美香さんのおっしゃるように、その時々のエイトや、丸ちゃんに対する想いが詰まっているので、昔のを見ると懐かしくて(#^.^#)
その時の想いも蘇って来るので、大切な作品たちです(*^_^*)

お正月明け、リズムを戻すのも一苦労ですよね(^^;;
季節外れの暖かさが続いてましたが、これから寒くなるようなので、体調崩されませんように(*^_^*)

では、またそちらにもお邪魔しますね( ´ ▽ ` )ノ

関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Re: タイトルなし
∞シュナさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございました(*^_^*)
こちらに届いた時刻が22:22☆
見事な《つがい感》に思わず笑っちゃいました(≧∇≦)
シュナさん、ナイス(^_^)v

そう!まさに《生きがい》なんですよね(*^o^*)
この歳になると(あ、私のことです)、やはり楽しい事よりしんどい事が増えて来て。
でも、エイトからいっぱい元気と幸せを貰っているから、頑張れるんです。

名古屋27日の時、最後に信ちゃんが、
「明日からまた、大変なこと、辛いこと、色々あると思います。でも、頑張って、そしてまた、ここで遊びましょう!」
みたいなことを言ってくれて…泣けました。

エイトのお陰でお友達になれたシュナさんとも、いつもこうしてお喋り出来る事が、とっても嬉しいです。
お忙しい中メッセージを送って下さり、離れていても、すぐ近くに感じる事が出来ます(=´∀`)人(´∀`=)
新人だなんて、とんでもない!
私の知らない事もたくさん教えて頂いてるし(#^.^#)
いつからのファンでも、皆同じ《エイター》ですよっ(=´∀`)人(´∀`=)

あ、お伝えするのが遅れましたが、頂いた高級ハンドクリームのお陰で、年末の大掃除でも手荒れ知らずでした☆感謝感謝m(__)m
そしてお正月は美味しい宇治茶で、雅を感じています☆

エイトのツアーも京セラを残すのみとなりましたね☆
今回は短期間にギュッと詰まっているから、あっという間に感じます。
オーラスまで、エイトやスタッフさんが元気に走り抜けられるよう祈りましょう(*^_^*)

ではまた(^-^)/

がむ | URL | 2016/01/05/Tue 23:07[EDIT]
一年(365日ほど)の中の、ほんの2日か3日。
主婦やら、妻やら、母やら、ヨメの立場やら、自分の歳さえもぜーんぶ忘れて《エイター》になる。

この部分を読んで、「そうなのよ!」と大きく頷きました。
たったの2日か3日ですもの。
これくらいいいじゃない。
ぜーんぶ忘れさせてくれるエイトに感謝です。
ライブで元気をもらって、明日からの元気の源になる。
私の生活からエイトがいなくなったら、きっとストレス溜まりまくって体調崩してるんじゃないかと思います。

次にエイトに会える日を夢見て、お互い頑張っていきまっしょい!
みや | URL | 2016/01/06/Wed 20:52[EDIT]
Re: タイトルなし
∞みやさんへ∞

こんばんは!
嬉しいコメントを有難うございましたm(__)m
実は先ほどお返事をアップしたのですが、ちょっと記憶があやふやな点があり、あらためてお返事を書き直しています(^^;;

本当にエイトのライブは、全てを忘れられる夢の世界。この歳の私でさえ、周りの若い子達と同じ感覚で丸ちゃんにときめいて、キャーキャー言えますもの(#^.^#)

そして、私も同じくエイト依存症です〜ε-(´∀`; )
なので、お願いだから、これからもずっとそこにいてくださいm(__)mと、切に願っています。

では、お互いまた元気にエイトに会えますように。
そして、みやさんにもまたお会い出来ますように(=´∀`)人(´∀`=)

またそちらにもお邪魔しますね( ´ ▽ ` )ノ

がむ | URL | 2016/01/06/Wed 23:11[EDIT]
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: