やっぱ好きだなぁ〜(#^.^#)

そう、やっぱ好きだなぁ〜、私……妖怪(^^;;
子供の頃、妖怪図鑑が愛読書でした。(日本のと世界のを持ってました(^_^)v)
一番好きなテレビは「ゲゲゲの鬼太郎」でした。
一番好きなお話は、鬼太郎が吸血鬼になっちゃって、それを助けるために目玉のおやじが自分の命を削って時を遡る汽車を走らせて、鬼太郎を助ける話。子供心に切なくて号泣したことを今も覚えてます。あと、「牛鬼」と「アンコールワットの亡霊」の回も忘れられないなぁ。



……って、つい熱くなり失礼しました。丸ちゃんと妖怪を語りたいなぁ(#^.^#)


なわけで、私、今の時点で丸ちゃんを知らなかったとしても、「ぬ〜べ〜」は観たと思う。妖怪好きだから。
そして、主演の人に一目惚れして、丸山隆平の虜になったと確信。
やっぱり私と丸ちゃんは出会う運命だったんですよ(#^.^#)


あ、そうそう!今日は夕方、とんでもないことに気付いた私。

今日は録画状態が長いなぁ……と思い、ちょっと残量を確認して仰天∑(゚Д゚)
20分くらいしか残ってないの(゚o゚;;

リストを見たら、もちろん今週の番宣祭りのもあったんだけど、なんかオットさんのがやたら録ってある(−_−#)
しかも無駄に?高画質だし(*`へ´*)

このままじゃ、「ぬ〜べ〜」録れない!と、慌てて編集したり、ダビングして消したり。もう始まる5分前まで頑張りましたよ〜(^^;;

でも、お陰で余裕で録画でき、もちろん正座してリアルタイム視聴しましたよ(^_^)v
夕方丸ちゃんからメール来たし(私だけではないが)、オットさんいなかったし(^_^)v

丸ちゃんとしてのカッコ良さにドキドキしたけれど、さすが!丸ちゃん=ぬ〜べ〜でした。
妖怪好きな丸ちゃんは、妖怪のことを話すのがあまりにも自然だから、やっぱりぬ〜べ〜を演じるのは運命だったんだと思います。

今朝のズムサタの最後のとこで、丸ちゃんがさらっと「自分にがっかりしたくないんで…」って言った一言が全てを物語ってるなと思いました。

大丈夫だよ、丸ちゃん!

あ、結構気に入ってるのがゆきめちゃんとのシーン(#^.^#)
いつもおどおどした感じのぬ〜べ〜が、ゆきめちゃんには結構強気で、話し方も急に「男」になって、ドキッとしました(o^^o)
みんなそれぞれのキャラが面白いし、生徒達もいろんなキャラで、学園ものはこういうのが楽しいですね(^_^)v

主題歌もいい〜!発売は12月かぁ。早くちゃんと聞きたいな(o^^o)

土曜日が毎週待ち遠しい(*^^*)
あっ!その前に明日のどっくんのドラマもあるんだ!そっちも楽しみ(o^^o)

今日は妖怪の夢見ちゃうかも…(^^;;

おやすみなさい☆彡



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR