書くのをすっかり忘れてたこと(@カウコン)(追記あり)


年明け、ヒマだからと、あれこれどーでもいいことに明け暮れ、さらに元日夜のクロニクルがあまりに絶品だったので、すっかり過去の出来事になっていた《ジャニーズカウントダウン》☆

紅白のすぐ後だったから、バタバタ観て、寝て起きたらお正月になってました(^^;;


なので、今更ですが、少し触れておこうかと……_φ(・_・

ま、皆様もご覧になっていたと思うので、思ったことは同じかと思いますが。
適当に飛ばし読みしてください(^^;;

去年放送がなかったから、二年ぶり。

やっぱり華やかでいいですね(#^.^#)☆

エイトを好きになる前は観たこともなかった番組ですが、こうしてジャニーズアイドルが勢揃いして、取っ替え引っ替え色んなグループを楽しめるって、贅沢ですよね〜ε-(´∀`; )

今回募集していたリクエストや、夢のツーショットには参加しませんでしたが、久しぶりに聴いた《大阪ロマネスク》や、たっちょんとひろみっちゃんのプライベートのようなワチャワチャ。
さらに、まさに夢のツーショット☆のタッキー&すばるくんの画には、瞬きもせず見入ってしまいました(#^.^#)

彼らのJr.時代を私は全く知りませんが、そんな一般人でさえ、
《東のタッキー、西のすばる》
というキャッチコピー?は知っていたほど有名だったんでしょ?

当時からのファンの皆様にしてみると、まさに《夢のツーショット》でしょうね(*^_^*)☆


年に一度。
〈年越し〉という異空間ならではの華やかなショータイム☆
これからも放送してくれるかな?

楽しかった…(o^^o)


【追記】

この記事を書くにあたって、一番書きたい事を書き忘れてました(ノ_<)

タッキーと出てきた時のすばるくんの、心から楽しそうな笑顔がとっても素敵でした(o^^o)
楽しそうに歌って踊って……。観ている私も自然に笑顔になりました。
最近のすばるくんは、何故かどんどん若返っていて、タッキーもあまり変わらないから、そのまんまJr.の二人のようでした(=^x^=)(追記以上)



丸ちゃん、福岡2DAYS、無事終わりましたか?

【もひとつ追記】
スタッフさんからのプレゼント。可愛いお猿さんの絵?の写真、ありがとね( ´ ▽ ` )ノ
福岡って、毎年素敵な歓迎をしてくれてるよね。
素敵なスタッフさん達ですね。(追記以上)


次の大阪までに、ちょっと一息つけるといいね。
京都に帰って、お母さんのお節も食べられるといいね。

私が次に会える丸ちゃんは、二週ぶりのサタプラ。
元気な笑顔を楽しみに待ってます( ´ ▽ ` )ノ


明日から仕事始めの方も多いのでしょうか。
(ちなみに私の仕事始めは明後日です(^^;;)

休み明け、リズムが戻らないこともあるかもしれませんが、お身体に気をつけて頑張ってくださいねp(^_^)q




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡



Sさん、拍手コメント有難うございました。
後ほどブログにお邪魔しますね(^-^)/






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR