FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

こっそりとオープン…(^^;;(追記あり)


正直、ヒマな元日を過ごしているがむです。



初詣に行くわけでもなく、次女は午後から郵便局のアルバイトで遊んでもらえず…。
テレビは番人が守ってるし(ー ー;)


そこで、以前からずーっとしたかった事に、ようやく取り組んでますo(^_-)O



はい。
今まで作った〈うちわ〉だけを集めたアルバム《∞うちわの部屋∞》のオープンです(=^x^=)

パソコンやタブレットだと、記事の脇に出るので結構目に付きますが、スマホだと見え方が違うようで、気づかれないかもしれないので、図々しく記事で告知してみました(^^;;

丸ちゃんを好きになって、初めてエイトのライブに行った2011年から作り始め、面としては10種類になりました。

初めてのFIGHTコンは、気持ちが溢れ過ぎ、二枚作りましたね(^^;;

翌2012年は、味スタだったので新たには作らず、雨に備えて前回のをコーティングしたのみ。

2013年、JBでは、ふんどしをモチーフにして、紐を目立たせようとしたら、なんか〈ふんどしくん〉ていうゆるキャラみたいになっちゃった(^^;;
その裏面は、メンバーが作った《All is well》の曲に、心からの「ありがとう」を伝えたくて。

2014年は、《All is well》は残して、片面だけ新たに作成。
やっぱりこれでしょ!と、ぬ〜べ〜の鬼の手と、丸ちゃんに伝えたかった「お疲れさま」。

昨年、2015年は、夏のリサイタル用に、やっぱり《丸子》は外せない。
片面だけ先に作っておいて、長野の数日前発売になった〈CANDY MY LOVE〉の丸子を即コピー。

元気コンでは、《All is well》の裏面だけ新たに作り、《元気が出るSONG》の心に響くこの一言「ずっと一緒」を入れました。


はっきり言って、小学生の図工レベル以下の拙い団扇です(^^;;
こんなとこに晒すのはどうかとも思いましたが、ここは私の生きた証し。
いい歳したオバサンが一人で、丸ちゃんに会える日のために、せっせと色画用紙を切って貼って、熱くなっているこの事実もやはり残しておくべき…と、オープンした次第です。

実際ライブ会場で、これらの団扇に気づいてもらえたのは……

うーん、確かなのは一度、ある。うん(#^.^#)
あと、多分……が一度。

それ以外は遠くて遠くて(^^;;
正直、チケットが来た時点で、「気づくわけないわ(^^;;」の時が殆どなんだけど、やっぱり作りたくなる。
エイトがライブの準備を一生懸命してきてくれるんだから、私も……って、その想いだけで毎回図工をしています(#^.^#)

エイトに出会わなければ、一生こんな事しなかったと思う。
でも、こんなことしてワクワクしてる自分が……結構好きかも(=^x^=)




丸ちゃん。大忙しの年越しでしたね。
今年のお正月。熱出してませんか?
明日は福岡ですね。
楽しい歌い初めになりますようにo(^▽^)o

今年も、同じ空の下、繋がってると思ってもいいですか?


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)



【追記】
ヒマにまかせて管理画面をあれこれ見ていたら、よく他の方のブログで見かける〈メールフォーム〉を表示する方法が分かったので、表示しました。
だから、なに?
……って話ですが(^^;;






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q

関連記事
スポンサーサイト



Comment
Re: タイトルなし
∞むっちゃんへ∞

コメント有難うございます(((o(*゚▽゚*)o)))
……むっちゃんでいいのね(=^x^=)

こちらこそ、暮れのお忙しい時にメール送ってしまい、申し訳ありませんでした(^^;;
ヨメ業務もお疲れ様でしたm(__)m
主婦の年末年始は、カタギの用事が多くてね(⌒-⌒; )
そんな時にあの年賀状☆
後光が差してましたわε-(´∀`; )

名古屋、素敵な丸ちゃんに会えました(#^.^#)
そして、公演が進むにつれエスカレートする倉子に笑い、やはり公演が進むごとに一体感が加速する〈勝手に仕上がれ〉が圧巻でしたε-(´∀`; )

でも、エイトはどの公演も全て全力で楽しませてくれるから、どの公演も全部当たりくじですね☆
東京の土曜日の丸子、いじらしくて、私の中ではイチバンです(#^.^#)

遠征ってお子さん連れだと諸々大変だけど、貴重な親子旅行とも思えますね。
息子さんもお母さんを独り占めできて嬉しかったのでは?
お留守番のボクも、帰ったお母さんにいっぱい甘えたでしょうね(=^x^=)

小さいお子さんのいるお母さんエイターって、なかなか自分の思い通りに出来なくて辛い時もあるかもしれないけど、丸ちゃんって、そんなファンの気持ちもよく分かってくれてるから、丸ちゃんを励みに日々頑張ってくださいねp(^_^)q

今月には、盛岡リサイタルのディスクが出ますね(^_^)v
むっちゃんが入った公演かしら?
小さい会場でのリサイタル。観るのが楽しみです(=^x^=)

では、今年も丸ちゃんにワクワクドキドキ、キュンキュンして過ごしましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
で、今年もむっちゃんにお会い出来ることを願って……☆

ではまた(^-^)/

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR