もうひとつの仕事納め(*^_^*)(ネタバレはありません)


名古屋をお昼頃出て、順調な乗り継ぎを経て、夕方5時半、無事帰ってまいりました。
いつもの部屋に入り、いつもの散らかった景色を見て……

なぜかホッとしたがむです。

自分でも不思議。
帰るまでは〈現実に戻っちゃった(T . T)〉と悲しむ姿を想像してましたが、実際は、予想に反してホッとしている自分がいました。
やっと無事に、今年の〈もうひとつの仕事納め〉が終わった……。
これが正直な気持ち。

怒涛の10日間。アクシデントもなく、無事に予定通り全う出来て、心からホッとしています。

エイトも、27日がちょうど今年のライブ納め。
なんか嬉しかった(=^x^=)


今年もあと三日。
明日からは集中して、年末業務に勤しもうと思いますo(^_-)O


取り急ぎ、
「無事に帰りました( ´ ▽ ` )ノ」
のご報告でした。

ライブの様子は明日以降ぼちぼちと……(^^;;



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


Sさん、Tさん、拍手コメント有難うございましたm(__)m
また、名古屋ではお世話になりました。

後ほど、そちらにお邪魔しますね( ´ ▽ ` )ノ




拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

∞シュナさんへ∞

こんにちは!コメント有難うございます(*^_^*)
お返事が遅くなり、申し訳ありませんm(__)m

こちらこそ、ずっとお会いしたかったので、嬉しかったです(*^o^*)
イメージ通りの素敵な方でした☆
片やこちらはこんなおばさんで、会ってがっかりさせてしまったと思いますが、これからも仲良くして頂けたら幸いです(*^_^*)

素敵なお花、早速飾りました(#^.^#)
素敵なお正月を迎えられそうです☆

また来年もエイトのこと、その他の舞台のことなど、色んなお話が出来たら嬉しいです(#^.^#)

色々頂き、恐縮です。
本当に有難うございましたm(__)m

ではまた(^-^)/

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR