サタプラ・クロニクル

エイトごと
12 /26 2015

カテゴリと記事のタイトルが全く同じになってしまいました(^^;;


明日は朝早くから出かけて明後日まで留守になるので、ちょっとはしょり気味ですが、今日観たものをまとめて書いておこうと……_φ(・_・



いやいや、今朝のサタプラ、本編前の予告に丸ちゃん駆け込み=3=3

一瞬いないのかとヒヤヒヤしましたよヽ(´o`;
今朝一番の飛行機で移動してきたパターンかな。
時刻表見たら、朝一の新幹線じゃ間に合わないみたい∑(゚Д゚)
(って、ほぼストーカー(^^;;)


駆け込んで来た時のふわふわパーマ☆触りた〜いε-(´∀`; )

で、しっかり横わけになってるせいか、遠目でみると(多少近くても)、昨日のMステの稲葉さんに見えるんだな、これが(#^.^#)

やっぱよく似てる(≧∇≦)



あ、いい加減内容に移らないと=3=3

マネープラスの賀来千香子さん。
ほぼ同世代なので、憧れます。
「冬彦さん」懐かし過ぎ(≧∇≦)
夢中で観たなぁ。ユーミンの主題歌も好きだったし。

見ている側も笑顔になれる明るさがあって、好きです。
〈東方神起〉のガチなファンなのね(#^.^#)
気持ち……分かるなぁ(*^o^*)
余計好きになりましたよ♪

ってか、やはりこのコーナー、ヒューマンストーリー化してると思うんだけど。
それはそれで面白く観られてるので、一向に構いませんよ。
〈マネー〉をテーマに掲げちゃってるから、なんかこじつけっぽくなってる?

〈心〉のコーナーの「母ちゃん弁当」も消えたことだし、無理にテーマに拘らなくても、楽しく拝見出来ればそれで良いのでは?


あっ!このコーナーでびっくりが二つ(O_O)(O_O)

(O_O)街頭インタビュー受けてるおねーさん二人が、ツアーグッズのニット帽被ってたね(((o(*゚▽゚*)o)))

(O_O)賀来賢人くんって、賀来千香子さんの甥っ子だったんだ(=゚ω゚)ノ



ドクタープラスは、正月太りにならないように、ダイエット特集!
ありがたいm(__)m

ワタクシ的に、一番出来そうなのは、
《入浴30分前にブラックのコーヒーを飲む》
かな。

《生芋コンニャク》には、そんな効果があったんですか(O_O)
この辺りはコンニャクの産地だから、普通に生芋コンニャク……というか、農家のおかーさんが手作りしてるコンニャクをよく売っていますわ。
生芋コンニャクだよね、きっと。

食感が市販のと全く違うの(=^x^=)
美味しいんだ〜(#^.^#)

あ、あと、いつもの綺麗な先生がスタジオで教えてくれた〈タオルすりすり〉も、手軽に出来そうですね(^_^)v


……お味噌教室は、はしょって=3=3

あ!最後の味噌玉?の紹介のとこで、《キミへのキャロル》流してくれて、ありがとうございます〜(≧∇≦)
スタッフさんの愛を感じた瞬間でしたね☆

心理テスト☆
ブランコに乗っている知り合いは?に、丸ちゃんの答え→亮ちゃん。
書いた相手をナルシストだと思っているそうだよ、丸ちゃん(=^x^=)
(全力で否定してたけど(^^;;)


そんなこんなで生放送が無事終わり、丸ちゃんは名古屋に移動でしたね=3=3

でも、この忙しい移動は今日が最後かな。
福岡の時はサタプラないし、大阪は近所だし(^_^)v

頑張ったね、丸ちゃん(#^.^#)



《クロニクル》は……

裏ナレーション刑事、ひなすばって新鮮☆
〈渇いた花〉コンビ(≧∇≦)

つてか、すばるくん、スーツ似合うし、刑事姿カッコいいなぁε-(´∀`; )
(黙ってればね(=^x^=))

で、成長したメンバー発表二回目☆

……言っちゃっていいのかな。
ま、予想とおりってことで(=^x^=)
(連覇ならず…でしたね)

それにしても、
《成長したメンバー》ってどう捉えたら良いのか(−_−;)
結果的にそれぞれのノミネート映像も、カッコいいものではなく、ウケたものに票が集まってるわけで。
丸ちゃんの50回テイクの渾身の〈失敗しない男〉は前回も今回も登場せず(^^;;
ってか、丸ちゃんノミネート少なっ!(◎_◎;)
もっとあるでしょうよ!

……とブツブツ言いながら観てました(^^;;

ま、今回は〈初老〉に勝るものはないってことですね(=^x^=)
(言っちゃった(^^;;)


だいぶはしょって、土曜日が終わります。

あ、昨日のMステスーパーライブでの丸ちゃん。
やっぱりあれ、間違えてたよね(^^;;
一人で後ろ向いてメンバーと向かい合っちゃって(≧∇≦)
あ!って思いながらも、二回目もまたやっちゃった?

もーっ!可愛すぎ(≧∇≦)


ところで、今日午後、フジテレビで、〈ジャニーズカウントダウン〉の過去の映像一挙放送って特番がありまして。
もちろん録画してありますが、めちゃくちゃお宝映像だった〜(≧∇≦)

エイトを知る前のエイトの映像が結構あって、テンション上がりましたよ〜!
(((o(*゚▽゚*)o)))


さてさて、明日の準備しないとε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


いよいよです、名古屋(≧∇≦)
丸ちゃん待っててね( ´ ▽ ` )ノ


とっ散らかってすみませんm(__)m

では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q










関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)