充実……☆

自分ごと
12 /24 2015

久しぶりに相方ちゃんから頂いたメールに、
今年の漢字は〈充実〉の〈充〉と書かれていました(*^_^*)


去年までいつも一緒にエイトに会いに行ってたけれど、今年は色々な事情でご一緒できなくて。
今もエイターの相方ちゃんに、私ばかりエイトに会いに行ってしまい、申し訳ない気持ちを、実はずっと抱えてました。


でも、今年の相方ちゃんが〈充実〉していたことを知り、気持ちが急に軽くなり、同時に清々しい想いに包まれました。

〈お母さん〉としての〈今〉を悔いなく過ごしてるんだね……(*^_^*)
それをはっきり自覚出来ているって、素敵だよ(*^_^*)

思いがけないXmasプレゼントを頂いたようで、嬉しくなって書いちゃったよ(^^;;(←私信)



《いつか二人で京セラに行こう》

……二人でエイターになったときから掲げている夢。

回り道したり、道が開けなかったり。
いつになるかわからないけど、絶対叶えようね(=´∀`)人(´∀`=)


今日は嬉しいイブになりました(#^.^#)



丸ちゃん、おやすみなさい☆彡
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)