FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

そういえば……(=゚ω゚)ノ(追記あり)


信ちゃんの《If or…》今年(来年か)もやるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))


とは言っても、私まだ一度も観ていないんです…(ノ_<)

《ギルバート》の時、そのすぐ後が《If or…》で、初めて知って。
でもチケット取ろうとか、あの頃は思ってなくて(信ちゃん、ごめん(^^;;)

で、その後もずっと毎年続けてて、行きたいな……と思い始めた時には、既にチケット争奪戦になっていて、当たった試しもなく、今に至っております(^^;;


ご縁があれば観たいものですが、更にチケットは取りにくくなってるでしょうね(~_~;)

ま、時期的にも仕事が忙しくなる頃だから平日は無理かな。
土日なんて、どうせ取れないだろうし……(^^;;
年明けも貢ぐコト多いし(^^;;

レポでも漁るとしますか(^^;;
(諦め、はやっ(O_O))


今日の夜はカボチャを食べて、義母がお風呂に浮かべておいてくれた柚子を、腕に乗っけて遊んだりして長湯をし、温まって元気になったがむでしたo(^_^)o



丸ちゃんも、温かくして休んでね(#^.^#)
おやすみなさい☆彡



Kさん、拍手コメント有難うございました(*^o^*)
〈続き〉へどうぞ(^-^)/



【追記】

も一つ、Kさん、拍手コメント有難うございました( ´ ▽ ` )ノ
再び〈続き〉へどうぞ(^-^)/







∞きいこさんへ∞

こんばんは!
拍手コメント有難うございましたm(__)m

なんか、ツアー中でみんなが楽しい気分の時にこんな水を差すような事書いちゃって、ごめんなさい(ノ_<)
でも、今日の正直な私なので、書かせてもらいました。

文章にするのが難しい想いなのですが、少しでも共感して頂けたとしたら、本当に嬉しいです(*^_^*)

大好きな人に会える貴重な機会。
つい、もっと……って思ってしまいそうになりますが、今年、初めてライブでエイトに会えた記念の日に入れて、《初めて》の気持ちを思い出しました。

やっとこの場所に辿り着けて、嬉しくて席に着いた途端号泣してしまったこと。
初めて観るエイト君たち、想像以上に細くて、華奢な印象だったこと。
なのに、こんな広い会場を圧巻するオーラがあること。

ライブ参戦に慣れても、エイトに会える事は《特別なこと》であり、《一年間の自分へのご褒美》。
堂々とエイトに会えるように、毎日ちゃんと生きよう、丸ちゃんに恥ずかしくない自分でいよう。

初めてのライブの時に思ったこの気持ちは、ずっと忘れないようにしようと改めて心に誓いました(*^_^*)


大阪も一月切りましたからね☆
ワクワクしますね(#^.^#)

あ、長々と失礼しました(^^;;

こんなヤツですが、これからも宜しくお願いしますm(__)m

おやすみなさい☆彡



【追記】

∞きいこさんへ∞

いつもメッセージを有難うございますm(__)m
とっても嬉しいです(*^o^*)/

「If or…」ね〜。
ファンクラブ枠…ないんでしたね。
小さい会場ならではの楽しそうな舞台ですが、今の信ちゃんの人気を考えると激戦は目に見えてますからね(^^;;
2月〜3月って、一般企業で働く人にとっては、年度末で忙しい時期でもありますし(~_~;)
今回も傍観者になりそうです(^^;;

ではまた(^-^)/











関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR