感情が処理出来ない……ヽ(´o`;


先週木曜日から週末まで、私がエイトに会えたのは木曜と土曜でしたが、《東京4DAYS》中は仕事をしてても、家にいても心此処にあらず……でありました。


週が明けて、表向きは通常業務ですが、内面は色んな感情が渦巻いて、自分でも処理出来ません(~_~;)


一日おきに都会に出て行った事での疲れ?もありますけどね(^^;;
(あんなに沢山の人間を見ると、それだけで疲れる田舎者(^^;;)

なんだろ、この〈地に足が着いてない感じ……〉

異空間と現実の間を行き来したからかな……(~_~;)


今一番強く思う事は……
〈謙虚になりなさい〉という、自分への戒め。


ライブに行ける事を当たり前と思わないように。
自分はともかく、家族に何もなかったから、こうして楽しい時間が過ごせた、そのことへの感謝を忘れてはいけない。
……そう思っています。

そして、様々な事情で行けなかったり、途中で退席しなければならなかったエイターさんには、次は必ず楽しくエイトに会えますように……と、心から願っています。


丸ちゃんがツアーの時にいつも伝える、ちょっと複雑な想い。
わぁ〜って盛り上がる陰で、淋しい想いをしている方達も必ずいるという現実。
私もいつも気になっちゃいます。
多分ライブに参加出来たエイターさんは、皆同じように思ってますよね。




そうやって色々思いながらも、ライブが始まっちゃうと、もう目の前で繰り広げられる夢の世界に骨の髄まで溺れちゃうんですけどね……ε-(´∀`; )
ライブの間は、思いっきりエイトとの時間を楽しまなければ、エイトに失礼だしね(#^.^#)


で、こうして時間が経つと、なんか考え始めてしまうメンドくさい奴ですm(__)m



そうこうしてるうちに、名古屋も間もなくスタート☆
私は娘と日曜日に会いに行きます(#^.^#)

グダグダ考えるのは燃え尽きてからにして、とりあえず今は無事エイトに会えるように、それまでの時間を謙虚に過ごすことと致しますm(__)m


今日はメンドくさいがむでした(^^;;




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡







拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR