やっぱり〜(((o(*゚▽゚*)o)))(@紅白の曲)

エイトごと
12 /21 2015

今朝のZIPの事を書こうと思ってiPadを開き、ネットのニュースを覗いたら《紅白の曲発表》のニュース☆
急いで見たら、エイトは、《前向きスクリーム》(((o(*゚▽゚*)o)))
予想通り(^_^)vと嬉しくなり、先にこっちの事を書いてます(^^;;

今年歌うならこれだよね〜☆

って、ずっと思ってたので嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))


ファン的には、あれもいいし、これもいいし、バンド曲も……なんてあれこれ思っちゃいますが、世界にまで流れる《紅白歌合戦》ですからね☆
ファンだけが喜ぶ……レベルでは、ねぇ〜(^^;;

「前向きスクリーム」は、リサイタルでも各地の方達と一緒に歌って踊った曲だから、紅白を観た各地のチームの皆さんも懐かしんでくれるかな♪

大晦日「前向きスクリーム」を踊るエイトと一緒に、日本のあちこちのお茶の間で懐かしく一緒に踊る方達がいらっしゃるんだろうな……(#^.^#)

そう思うとなんか、嬉しくて泣けてきます(T ^ T)☆


一年を締めくくる最後は、やっぱりエイトらしく《元気が出る》曲で、日本中に元気を届けて欲しいですo(^_^)o


《元気》つながりで、今朝のZIP☆

昨日のライブ前後に外でも取材してたのね(*^o^*)
誰か知り合いが映ってないか探しちゃったよ(^^;;


ライブ前の囲み会見、そしてライブの映像☆☆☆

うわっ(((o(*゚▽゚*)o)))

丸ちゃん!分け目が逆ver.だ(≧∇≦)
新鮮(*^o^*)

そして、諸々の映像(#^.^#)
ネタバレ回避派さんは慌てちゃうよね(^^;;

そして、出口調査?の元気Best3☆☆☆

堂々の第一位……《》☆

確かに、三十路過ぎてもランドセルしょって、それが似合っちゃう可愛さ(#^.^#)
そして、元気いっぱいのお遊戯(じゃなくてパフォーマンス)o(^_^)o
見ていて自然に笑顔になれたよ(*^o^*)



丸ちゃん、エイトのみなさん!
東京4DAYS…お疲れ様でした(*^_^*)/

次は名古屋、合間にはMステスーパーライブもありますね(^O^☆♪

怪我や感染症に気をつけて、残りのライブも頑張ってくださいね(*^o^*)/





では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡



【追伸】

夜、9時前に何気なくつけたWOWOWで、
「味園ユニバース」やっててびっくり(((o(*゚▽゚*)o)))

家族3人で(オットさん含む)、しばし見入ったとさ(=^x^=)









拍手有難うございます(((o(*゚▽゚*)o)))とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: 初めまして

∞隆平LOVE∞さんへ

こんばんは!
ご訪問&コメント有難うございますm(__)m

あっ!やっぱりそうでしたか( ´ ▽ ` )ノ
コウさんのブログにライブ後お邪魔して、もしかしたら……(#^.^#)と思ってました。

あまり華やかさのない地味なブログですが、宜しくお願いしますm(__)m

そして、あの時は右往左往して連れ回してしまった事、深く反省しております(ノ_<)
初めての二階席で、入り口も分からないくせに先頭を行ってしまい……(ノ_<)
ホントにごめんなさいm(__)m

それなのに、可愛い息子さんがハイタッチに応じてくれて、オバサンは感激しました(*^o^*)

また必ずお会いしましょうね( ´ ▽ ` )ノ
丸ちゃんのお話で、い〜っぱい盛り上がりましょう(*^o^*)/

∞隆平LOVE∞さんと繋がれて、とっても嬉しいです♪
ではまた(^-^)/

こんにちは♪がむさん
昨日届いた京セラのチケット、座席表で検索したら、結構良い席のようでした(*^-^*)イフオアのモヤモヤも有りつつ、しんちゃんが近くに来てくれる事を祈ってます。ZIPの大山田、良かったですね!!
お金を気にしつつ、しゃべる笑い袋気になってます♪

Re: タイトルなし

∞きいこさんへ∞

こんにちは!コメント有難うございました(*^o^*)

大阪期待できそうですね(#^.^#)
存分に楽しんでください(^O^☆♪

そう!大山田(≧∇≦)サイコーですよ(*^o^*)
でも、ネタバレ回避派の方は見たくなかったかもしれませんね(ノ_<)

笑袋!オススメですよ〜(≧∇≦)
ランダムに出てくるので、同じ人が続く時もあるし(すばるくんが続くと、おいおい(^^;;って感じ)
でも、聞いているだけで、無条件で楽しくなれます(*^o^*)

私は中身を出して、マスコットとしてツアーバッグに付けました(^_^)v
私、ニズムのバッグにファスナー付けたので、小物も付けやすくて(#^.^#)
ニズムのバッグが素材も柔らかくて使いやすく、好きなので、今回バッグは買いませんでした。

笑袋は、名古屋でもう一つ買っちゃおうかと考えてます(^^;;

ではまた(^-^)/

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)