久しぶりのドッジ(@クロニクル)


昨日観られなかったクロニクル。
今日観ましたが、やっぱりドッジが一番面白い企画かな(=^x^=)
だから、お正月SPで全国放送するんだよね(^_^)v


ゲストは的場浩司さん。

顔はイカツイけど(すみませんm(__)m)、笑うと可愛かったり、脅すわりになかなか活躍できなくてね(^^;;
残念な感じが微笑ましい(=^x^=)

今回もやっぱりたちょまるの小競り合い。
それから、丸ちゃんのひったくりワザが光ってましたね(*^o^*)

ヤスくんの不思議な言動やら、信ちゃんの〈昭和風のセクシーポーズ〉やら、なぜか錦戸さんめがけて降ってくるボールやら……(≧∇≦)

笑わせてもらいました(=^x^=)


ドッジの次に好評シリーズ?の〈ラブスーパーマン〉も登場(=^x^=)
やっぱり照れちゃう錦戸さん、いいなぁ(^^;;



来週は、第二回になる、〈成長したメンバー〉発表☆
年末だから、番組ないかと思ったけど、ちゃんと4週目までやってくれて有難うございますm(__)m


【私信】
なので、来週名古屋でお会いできる方には、12月号は手渡しできそうです(^_^)v




丸ちゃん、東京最終日、もう終わる頃かな?
楽しかったですか?



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


美香さん、mさん、拍手コメント有難うございましたm(__)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/





拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですo(^_^)o





∞安田美香さんへ∞

こんばんは!拍手コメント有難うございました。
お返事が遅くなり、申し訳ありませんm(__)m

あっという間に東京2公演参戦が終わってしまいました。
丸ちゃんも大変な色気を放出してましたが、ヤスくんの色気も相当なもんでしたよ(=^x^=)

早く、あの素敵な団扇をヤス君に見せてあげたいですね〜(=^x^=)
元気にライブに臨めますように(*^_^*)/

ではまた(^-^)/





∞miyaさんへ∞

こんばんは!拍手コメント有難うございます。
お返事が遅くなり、申し訳ありませんm(__)m

金曜の丸ちゃんも素敵だったんですね(=^x^=)
そして、miyaさんがおっしゃるように、エイトも大人になりましたよね〜☆
特に今回のツアーは〈音〉がコンセプトにあるから、アイドルの瞬間、ロックバンドの瞬間と、色んな引き出しを見せてくれて、贅沢な時間でしたね(=^x^=)

既にDVD発売が待ち遠しいです(#^.^#)

ではまた(^-^)/





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは☆
あ、やっぱり的場さんだ。
こちらは、なのにさんをやってるので、もう少し後でしょう。
地元のTVガイドで、お正月のSP確認したので、こちらのドッジが先かな♪

ライブ後なのに、ホントにお疲れさまです。もう次のDVDが待ち遠しいですよね。

Re: タイトルなし

∞きいこさんへ∞

こんばんは!コメントを有難うございました(*^o^*)
お返事が遅くなり、申し訳ありませんm(__)m

そう!的場浩司さんゲストのドッジやっと出ました( ´ ▽ ` )ノ
あ、そちらは〈なのにさん〉でしたか。
確かに、何週か遅れで放送される地域は、お正月SPの方が早く観られちゃいますね☆

元日夜……(#^.^#)
今から楽しみですね(*^o^*)

ではまた(^-^)/

Re: おかえりなさいませ

∞ゆーみんさんへ∞

こんばんは!コメントを有難うございました(*^o^*)

はい!ただいまです( ´ ▽ ` )ノ
ZIPを観ながら娘と懐かしんでました(#^.^#)

ゆーみんさん的初日も、もうすぐですね♪
私もお会いできるのを楽しみにしてます(^_^)v
クリスマスだから、クリスマスソングを歌ってくれたらいいですね(=^x^=)

ではまた(^-^)/
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR