よい~ん。

エイトごと
12 /19 2015
愛する人との逢瀬の余韻に浸りつつ、車窓から夜景を眺めているがむです


夢の時間は、あっという間

でも、丸ちゃんと一緒に見た、ペンラのイルミネーションや、一緒に歌い、踊った記憶は、決して消えないよ


東京ドームの2階席、初めてでしたが、全体が俯瞰できて、とっても良かったです

一昨日は、アンコール前に退場してしまったので、今日初めての、アンコールの光景にも感激しました


開演前には、「初めまして」や「二度目まして」、「あ、どーも」や「久しぶり~」と、素敵なお仲間さんたちにもお会いできて、とっても嬉しかったです

慌ただしくてごめんなさい…でした


また一つ素敵な思い出ができました


丸ちゃん、エイトに感謝です


丸ちゃん、ハードスケジュール、お疲れ様です

東京ドーム最終日も、色気と可愛さを撒き散らしちゃってくださいね


〈おねむ〉の時間ですが、まだこの後車の運転もしなければ

今日は連れがいるから、また二人で余韻に浸りながら帰るとします


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように

おやすみなさい


ケータイより
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れさまです!
私も来月が楽しみです(*^^*)
明日のZIPで取り上げるそうですので、チェックです。
来月のために靴を修理に出しに行きます!!

Re: タイトルなし

∞きいこさんへ∞

こんばんは!コメントを有難うございました(*^o^*)
そして、貴重な情報を有難うございます(((o(*゚▽゚*)o)))
早速予約しました(^_^)v

きいこさんの初日は福岡ですか?
暮れから年明けは気ぜわしいから、あっという間に京セラの日になりそうですね=3=3=3

準備の間がワクワクして楽しいんですよね♪
体調を整えて臨みましょうo(^_-)O

ではまた(^-^)/

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)