ぬ〜べ〜が、楽しみ過ぎて(#^.^#)

丸山隆平
10 /09 2014
こんばんは。丸ちゃんの番宣祭り、zipだけ追いついている、がむです。

今朝は九十九神。一時期夢中で読んだ畠中恵さんの「つくもがみ貸します」や、「しゃばけ」シリーズを思い出しました。

私も妖怪大好きなので、しゃばけは何冊も読みましたね。テレビでも手越くんが一太郎役で出てましたよね。高木君も出てたなぁ。懐かしい〜(#^.^#)

そういえば、知念君は陰陽屋さんでは、妖狐だったっけ……(^^;;


公式サイトにも新たな情報が載ってるし。
丸ちゃんが日記にも書いてたけど、やっぱりリアルタイムでの視聴が重要なんですね。視聴率には。いくら、観てても録画では、視聴率に貢献できないということでしょうか……。あのクイズも、リアルタイムで観る人向けですもんね。

録画は当然ですが、頑張ってリアルタイム視聴を目指しますp(^_^)q
丸ちゃんが、何かの雑誌(買い過ぎてどれかわからない)で、言ってたけど、
「皆さんの力で映画まで……」って。

全力で後押ししますよo(^_-)O
だから、丸ちゃんは怪我や病気に気を付けて、全力でぬ〜べ〜になって下さいね(^_^)v

では、おやすみなさい☆彡
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)