FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

丸ちゃんの魔法のことば☆


昨日、卓上の加湿器(アロマトレー付き)を買い、今日アロマオイル(もちろんラベンダー)を買って、早速癒されてるがむです(#^.^#)

丸ちゃんも、こうやってラベンダーの香りに包まれてるのね(#^.^#)

この間のレコメンみたいに、頭痛くならないようにしなきゃ(^^;;
(ってか、あれは混ぜすぎ?)


さてさて、昨日、記事の終わりに厚かましいお願いごとをしれっと書いてしまいましたが、優しいお友達の方々が早速教えて下さって、本当に助かりました(*^_^*)
有難うございますm(__)m

なるほど、ほぼ3時間とみればいいようですね。

木曜日は、やっぱりアンコールは諦めようかな(^^;;
新幹線の駅から更に車で一時間弱…の我が家まで帰り着かなければならないこと、翌日も仕事…を考えるとね(^^;;
今回は複数公演に入れるので、欲張らずに無理せずに……で臨もうと思います。

2011年に初めてエイトのライブに行った記念の日にエイトに会えるだけで充分です。



そして……

今日の《大切な日》

丸ちゃん、ツアーが始まるといつも、こうして色んな立場のファンに向けてのことばを発信してくれるよね。
一生懸命言葉を選んで(*^_^*)

言葉を一つ一つ考え、心を込めて文字を打つ丸ちゃんの姿が思い浮かぶような、〈魔法のことば〉が詰まった今日の《大切な日》

有難いことに、丸ちゃんに会える私は〈丸ちゃん、もうすぐウルってさせてあげるね☆〉ってワクワクしてきた。

そして、〈会えないみんな〉へ向けた、
「……いつか同じ場所で、暴れようねっ。」
の言葉。

どれだけのファンがこの言葉に慰められたか……(T ^ T)☆

本当に優しい人(#^.^#)
大好きです☆



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


あっ(=゚ω゚)ノ

そうそう!

お友達が手帳当たったみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
おめでとう( ´ ▽ ` )ノ


で、わが身を振り返ると、なんの連絡もないってことは、
…………、
そういうことだよね(^^;;
ま、いいや(^^;;

お友達の朗報は、周りも笑顔にさせてくれました(=^x^=)
めでたしめでたし♪






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q













関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR